検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:53,357 hit

▲ジン(スカイピース) ◎壁ドンからの…?? ページ29



(人1)side


今日は、じんたんとお家デート(ハート)←



…なんか、ごめんなさい。



ただいま、お昼ご飯つくり中


じん「(人1)〜、まだ〜??」

『もうちょっと、まって〜』



ひとつ思うんだけどさ、なんか今日のじんたん様子がおかしいんだよね。


なんか、うちが話しかけても上の空って言うか…


じんたんから話しかけてくるのには、普通なんだけどさ。


うちが話しかけると、“うん”“ん〜”“ん〜?”


しか言わないし。


―お昼ご飯食べ終わり―

じん「よし、編集してこよ」


『頑張ってね』

じん「うん」


…ほらまた、そうやって会話を終わらすんだから。



―10分後―


…こんな暑いのに部屋に閉じ篭ってるよ。


ジュース持っていってあげるか。


『じ〜ん〜?』

じん「ん〜?」

『入るよ??』

じん「ん。」



…もう、なんなの(若干、いらいらしてきてる)


『じん、ジュース飲む??』


じん「んっ、いる」

『はいっ、オレンジだけどいい??』

じん「うん」


…これは、聞いたほうがいいやつなのかな?


『…じん?』

じん「ん?」

『編集中で悪いんだけどさ』

じん「ん?」

『…今日、なんか変だよ?』

じん「うん」

『…ちゃんと、聞いて!!』


じん「…もうなに?」

『なにじゃないでしょ!!』

イライラが抑えられず、じんに当たってしまう。


分かってる、駄目なことは。


『今日、おかしいよって。

うちがなに話しても、“うん”とか“んー”とか“ん〜?”しか

答えないし。

やっと話したと思ったら、“もう、なに?”

なにってなんなの?!』

じん「…」

八つ当たりなのかも知れないけど、じんのなんで様子がおかしいかだけは

知りたいの…



そんなこと思ってたら、じんがうちに寄ってくる。


じん「…」


無言のじん。


なにを考えてるか分からない


…から、後ろに下がる。



『…なに?』


じん「…」


今度は、無視ですか…


聞くんじゃなかった。


無視されるなら、あのままでよかったのに…


そんなこと思ってたら、後ろには壁。




ドン


一瞬、目を瞑る。


なにが起きたかなんて、目を開ければ分かった。


じん「…(人1)、なんか勘違いしてない??」

『…えっ?』

じん「…俺がああだったのは、(人1)がいけないんじゃん。」

『…えっ、うち?』


なにも、じんに悪いことはしてない…はずなんだけど

じん「…(人1)が、昨日テオくんと歩いてたから」

▲じん(スカイピース) ◎壁ドンからの…??→←△アレックス ◎はじめまして4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕗愛(プロフ) - @イチゴお・れさん» そうです!! (2018年2月24日 21時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
@イチゴお・れ(プロフ) - 蕗愛さん» はじめしゃちょーとマホトの二つを書けばいいんですね? (2018年2月24日 20時) (レス) id: 6037efb611 (このIDを非表示/違反報告)
蕗愛(プロフ) - マホトがLIVEの最後に彼女にプロポーズっていうのも追加していいですか? (2018年2月13日 16時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
蕗愛(プロフ) - はじめしゃちょーが彼女に妊娠ドッキリって言うのを書いてほしいです… (2018年2月13日 16時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
@イチゴお・れ(プロフ) - ぽむさん» どんな感じがいいですか? (2018年1月10日 22時) (レス) id: 6037efb611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@イチゴお・れ | 作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。