検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:53,349 hit

△カワグチジン ○動画 ページ18

・カップル



((人1)side)




私の彼氏は、仲間家にいる、ジン。




二人とも、東京に住んでいるんだけど、中々会えない時期がある。




『…ジンに会いたいよぉ』




こんなこと思ってもジンは来るような人ではない←




『…もういっそのこと、仲間家に行っちゃおうかな〜?』




でも、撮影中だったら邪魔だよね。



ppppppr



『もう、誰〜?』




『もしもし?』



ジン《あ、(人1)?
今から、へきトラと撮影すんだけど来てくんね?》


『え、なんで?』

ジン《いいから、今向かえ行くから。》


『え、ちょっ!』


待って!って言う前に、切られた。



『…準備、しなきゃ』


なんだかんだ言って、行く気満々だけど←



―約5分後―


ピンポーン


『はーい!』


ジン「準備できた?」


『…出来たけど、早くない?』


ジン「そうでもねぇけど?」



なに、怒ってる感じなの?


とりあえず、外出なきゃ。



ジン「…行こ」


…え、なに、うち怒らせるようなことしてないと思うけど。



『…ねぇ?ジン?』


ジン「あ?」


いや、これ完全に怒ってるじゃん。


『…怒ってんの?』


恐る恐る聞くことに


あまりにも、怖すぎて!←


ジン「別に怒ってねぇよ、(人1)には」


『じゃあ、誰に怒ってんの?』


ジン「相馬」←


何やってんの、相馬さん


『なに、何があったの?』


ジン「あいつが悪いんだし」



って、答えるわけないか。



―撮影現場―


へきほー「あ、(人1)ちゃんじゃないっすか!」


『やっほ!へきほー、ジンさ、相馬さんと喧嘩したの?』


へきほー「あぁ、してましたよ!」


『何だって?』



へきほーが言うには↓↓


・外で撮影する所を決めるのに喧嘩
↑は、解決してる

・ジンが彼女((人1))を連れて行くって言い出す

・相馬さんは、それを反対

・言い合いになって、喧嘩


『…でも、相馬さんはなんでうちを連れてきちゃ駄目って言ったの?』


へきほー「あ〜、それは、言っていいのかわかんないっすからねぇ」

『なに、教えて?』


へきほー「…相馬さんの企画なんすけど、《誰が早く女の子をナンパできる?!》って言う企画何すけど」


『…ふーん』


…聞いた、うちが悪かった。






その後、相馬さんとジンは仲直りして、その企画はやりましたとさ。

○ 作者タイム ○→←△テオくん(スカイピース) ○ライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕗愛(プロフ) - @イチゴお・れさん» そうです!! (2018年2月24日 21時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
@イチゴお・れ(プロフ) - 蕗愛さん» はじめしゃちょーとマホトの二つを書けばいいんですね? (2018年2月24日 20時) (レス) id: 6037efb611 (このIDを非表示/違反報告)
蕗愛(プロフ) - マホトがLIVEの最後に彼女にプロポーズっていうのも追加していいですか? (2018年2月13日 16時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
蕗愛(プロフ) - はじめしゃちょーが彼女に妊娠ドッキリって言うのを書いてほしいです… (2018年2月13日 16時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
@イチゴお・れ(プロフ) - ぽむさん» どんな感じがいいですか? (2018年1月10日 22時) (レス) id: 6037efb611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@イチゴお・れ | 作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。