検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:116,913 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

生まれた時から 不思議な力があった

それは 私が望めば 人が死ぬ事

けれど ただ一人 効かなかった人が居る

そう それはー

(無惨)「ほぅ 変わった能力を持っている
それも 人間が 持ち合わせていようとは」

鬼舞辻無惨様

(無惨)「気に入った お前を
私の部下にしてやろう」

その日以来 私は 鬼となった


初めまして 作者です

鬼側の小説を書きたいと思ったので
掛け持ちしちゃいました、、

こちらも同様 オリジナル小説です

※原作沿いではありません

※投稿頻度が早い時があります

※キャラが似てない可能性があります

※鬼殺隊の人とも 仲良くなります

これらが 大丈夫な方は
是非 読んでみて下さい!執筆状態:続編あり(更新停止)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 - 投稿頑張ってください (2022年3月6日 16時) (レス) id: 05299a26ec (このIDを非表示/違反報告)
愛心 - 早く続きが見たいです  あと、すごく面白いです (2020年4月17日 23時) (レス) id: b59d3295d5 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 富岡ではなく冨岡です! 更新楽しみにしてます! (2020年3月3日 20時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)
- 囚われの身 言い争ってるが良い争ってる (2020年2月29日 15時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)
ruri(プロフ) - 童磨とゆう人の題名と、あと幾つかあったはずです。全部分からなくてすみません (2020年1月31日 10時) (レス) id: f7179f55a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。