検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:7,100 hit

返事 ページ26

A「そうゆう訳じゃないけど


私の事 あんなに嫌ってたのに


全然 気づかなかったよー」





(善逸)「口に出すと 意地張って

悪口しか言えなくなってて


素直に なれなかった」




A「善逸も考えてるんだねー」





(善逸)「どうゆう意味だよ!」





A「いやいや 別に」





(善逸)「で 返事は」





A「んー。良いよ」





(善逸)「本当…に?」





A「もう…私も 嘘つかないから

証明してあげよう」




グイッ




(善逸)「え?」





チュッ





A「これが 証明!」





(善逸)「/////」





A「照れてる?」






(善逸)「べ、別に」




A「ふーん ま、良いけど


炭治郎に 教えちゃおうっと!」





(善逸)「待て! 俺が言う


Aは 見てて」




A「炭治郎〜」





(善逸)「ちょっ。聞いてんのか」





(炭治郎)「どうかしたのか」




A「実はね」





(善逸)「…俺たち 付き合う…事になった」





(炭治郎)「え?」





A「え?」





(善逸)「何で お前まで 驚いてるんだよ!」





A「好きではあるよ?


でも 付き合うとは…言って」




(善逸)「もう ダメ 俺の彼女だ」





A「強引だね」





(炭治郎)「おめでとう!2人共」





A「ありがとう」





(善逸)「はあ…振られなくて良かった」






私は 気づかなかった







いや 気づける訳がない






もうじき 2人は 元の世界に帰る事を







私は 知らなかった…

お別れ→←冬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現代 , 炭善
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んぜんた - あの、めちゃくちゃ面白いです...!!!応援してますよ!!!!!!これからも頑張ってください!!!!!!!! (2020年1月18日 0時) (レス) id: 84e09f62a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:http://hatunemiku  
作成日時:2020年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。