検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:33,123 hit

一緒に ページ8

A「え?でも」

(善逸)「俺は構わないけど」

(伊之助)「俺も 良いぜ 強さの秘訣を
教えてもらうぜ!」

(炭治郎)「ダメ…ですか」

A「良いよ けど 私 足速いし
置いて行っちゃうかも…」

(善逸)「足 速いのは慣れっこだ」

(炭治郎)「大丈夫です」

(伊之助)「お前より早く走れるから
問題ねぇ 俺様だからな」

(善逸)「どんだけ 自信あんだよ」

A「うん ありがとう 皆」

(炭治郎)「一緒に居れて嬉しいです」

(善逸)「炭治郎 それってどうゆう意味?」

(炭治郎)「え?」

A「うふふ 私も 炭治郎くんと
一緒に居れて嬉しいよ 伊之助くんと善逸も」

(善逸)「姉さん 優しいから 良かったな
炭治郎」

(炭治郎)「え///// 別に
そうゆう意味で、言ったんじゃ」

(伊之助)「どうゆう意味だ」

(善逸)「お前は 何も分かってないんだから
何も聞くな」

(伊之助)「俺は 全てを分かってる」

(善逸)「なら 炭治郎が どうゆう意味で
言ったのか分かるのか」

(伊之助)「つまり 俺と 勝負出来るから
強さの秘訣を こいつから 聞きたいって

事だろ 俺様は 何でも分かるからな」

(善逸)「全然 話 聞いてなかっただろ!」

A「面白いね 伊之助くん笑笑」

(炭治郎)「もう 良いから 俺の事は
それより 早く 行くぞ」

(伊之助)「行くって何処にだ」

(善逸)「まだ 知らせに来ないのか」

A「何もなければ良いけど」

(炭治郎)「あれって カラスだ」

(善逸)「どう見ても 俺のじゃないって
事は 分かる」

(伊之助)「俺のも違うな 見るからに
あいつ 弱そうだ」

(炭治郎)「こっちに来る」

A「私のよ」

(善逸)「姉さんの」

A「どうしたの?」

(カラス)「東の方向に 多数の鬼が居る
森の中 木の影を 上手く使ってるわ」

(炭治郎)「鬼!」

(善逸)「こんなに 鬼に 遭遇するのは
初めてだ」

(伊之助)「俺が先に行く」

A「……」

(炭治郎)「ちょ… Aさん」

(善逸)「先に行っちゃったな」

(伊之助)「おー!やっぱ はえー」

(炭治郎)「早く 俺たちも行くぞ」

(善逸)「感心してる場合か」

血の匂い→←変わらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。