検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:33,110 hit

善逸の姉 ページ6

A「どうしたの?」

(善逸)「俺 鬼殺隊に入ったんだ…」

A「見たら分かるわ」

(炭治郎)「善逸 凄く頑張ってるんです」

(伊之助)「俺には 負けるがな」

(善逸)「俺みたいな奴が 鬼殺隊に
入る何て 笑っちゃうだろ」

A「そんな事ない 善逸は強いよ
私は 知ってる」

(善逸)「そんな事ないって」

(炭治郎)「俺も 強いと思ってるぞ」

(伊之助)「俺よりかは 負けてるがな」

(善逸)「分かったから」

A「そうだ。久しぶりに会えたし
お茶 しない?皆で」

(炭治郎)「俺たちも良いんですか」

A「勿論 善逸の友達だもの」

(伊之助)「団子 食わせろ」

(善逸)「伊之助 口には気をつけろよ
姉さんこう見えて 怖いんだから」

A「私は 優しいわよ?」

(善逸)「怒らなかったらだろ」

A「ふーん」

(善逸)「あっ。すみません
何でもありません…」

(炭治郎)「善逸 Aさんにも弱いのか」

(善逸)「炭治郎は 姉さんの恐ろしさ
知らないからそんな事 言えるんだ」

(伊之助)「早く 団子 食わせろ」

(善逸)「分かったから ちょっと
黙っててくれる?」

A「善逸?友達には優しくしなさい
良い?」

(善逸)「はい。

A「さ、街に行くわよ」

(炭治郎)「あの 善逸から
Aさんは 鬼殺隊に入ってると

聞いたんですけど」

A「ええ 入ってるわよ」

(善逸)「俺よりも 長い事 鬼殺隊
やってるよ」

(伊之助)「どうやったら そんな
強くなれるんだ 教えてくれ」

A「そりゃ 日々の鍛錬 かな」

(善逸)「それならもう やってるよ」

A「ただやるだけじゃ ダメよ
それより 善逸 今 いくつなの?」

(善逸)「え? 16だけど」

A「もう そんなにか」

(伊之助)「お前は いくつなんだよ」

(炭治郎)「おい。伊之助」

(善逸)「ばか 何やってんだ」

A「え?今 なんて?」

(伊之助)「だから 今 いくつだって
聞いてんだ」

(炭治郎)「伊之助!女の人に
年齢を聞くのは ダメだ」

(善逸)「ひぃーー。」

A「女に年齢聞くなんて
礼儀がなってない!

他の人に 聞いたら ダメよ!」

(伊之助)「ああ…はい」

(炭治郎)「怖い…」

(善逸)「だから言ったんだ
姉さんは 怖いんだって」

A「何か言った?」

(善逸)「ひぃーー! 何もありません」

A「はぁ ほら 着いたわよ」

変わらない→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。