検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:33,113 hit

久しぶりに ページ46

(善逸)「爺ちゃん 居る?」

A「ただいま」

(炭治郎)「初めまして」

(爺ちゃん)「善逸 A 久しぶりだの
元気にしておったか」

(善逸)「元気にしてたよ」

A「お陰様で」

(爺ちゃん)「そこに突っ立っとらんと
上がりな」

A「久しぶりに帰ってきた」

(善逸)「爺ちゃん 獪岳は?」

(爺ちゃん)「もう 居ないよ
善逸と同じで 剣士になった」

(善逸)「そうなのか」

A「お腹 空いてない?
何か 作るよ お爺ちゃん」

(爺ちゃん)「なら 頼む
Aの飯は 美味かったな

ん。そちらの君は」

(炭治郎)「竈門炭治郎って言います!」

(爺ちゃん)「炭治郎か よろしくな
善逸が迷惑かけてないか」

(善逸)「かけてないよな 炭治郎」

(炭治郎)「はい 俺たちと一緒に
頑張ってます!」

A「ちょっと味見してくれる?」

(善逸)「なら俺が…」

(炭治郎)「俺が!」

(善逸)「炭治郎?」

A「なら はい 味見してみて」

(炭治郎)「うん 美味しい」

A「良かった」

(爺ちゃん)「善逸 もしかして 炭治郎
儂のAに気があるのか」

(善逸)「爺ちゃんのかどうかは
知らないけど 多分」

(爺ちゃん)「っ。おい 炭治郎」

(炭治郎)「あっ はい」

(爺ちゃん)「儂のAを
嫁には出さんからな!

お前には やらん!」

(善逸)「ちょっ 爺ちゃん」

(炭治郎)「、、、え?
ち、違いますよ!別に

嫁に欲しいとは 一言も」

(爺ちゃん)「ええい 黙れ
鬼殺隊に入りたいと言うから

行かせたんじゃ それが無ければ
Aは ずっとここに居たんじゃ!」

A「まあ 確かに」

(善逸)「爺ちゃん 落ち着いてくれよ」

(炭治郎)「本当に 誤解です!
純粋に 味見をしようと」

(爺ちゃん)「そうかい なら良い」

A「もう お爺ちゃんったら」

(善逸)「こんなに大事に思われて
居たなんて」

A「はい 出来たよ 食べて」

(爺ちゃん)「相変わらず 美味そうじゃ」

(炭治郎)「ふーふー 美味しい」

(善逸)「ふーふー 本当だ 美味い」

A「私も食べよう」

(爺ちゃん)「久しぶりに
皆と飯を食った 儂は幸せじゃ」

A「また 来るから」

(善逸)「鬼殺隊の仕事 大変だから
中々 休める暇がないんだ」

(炭治郎)「体が 暖まりますね」

A「そうね 安心する暖かさだわ」

また来る→←復帰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。