検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:33,129 hit

復帰 ページ45

私は 頑張ってみる事にした

皆が 大丈夫だって励ましてくれるから

A「今日も 良い天気」

探索隊を辞任した 今

十二鬼月について調べるのも

やらなくて良くなった

(炭治郎)「おはようございます」

A「おはよう 炭治郎くん」

(炭治郎)「元気になって良かったです」

A「表向き 的には ね」

(炭治郎)「また Aさんの
笑ってる姿 見たいです」

A「私も また 笑いたいよ
それより 炭治郎くん」

(炭治郎)「何ですか?」

A「妹さんの事 絶対に
柱に バレたらダメだからね

もし バレたら 殺される」

(炭治郎)「気をつけます」

(善逸)「姉さん おはよう」

A「おはよう 善逸」

(善逸)「あのさ 久しぶりに
爺ちゃんに 会いに行こうと思うんだ」

A「え?本当に」

(善逸)「爺ちゃんの話したら
会いたくなってさ」

A「私も一緒に行く」

(炭治郎)「俺も良いか?」

(善逸)「良いけど」

(伊之助)「俺は 鬼を倒しに行く」

A「1人で大丈夫?」

(伊之助)「問題ない」

(炭治郎)「心配だな」

(善逸)「こいつだってやる時はやるんだ
大丈夫だ きっと」

(伊之助)「当たり前」

A「それじゃあ 行こうか」

(炭治郎)「善逸のお爺さんって
どんな人なんだ?」

(善逸)「いや 実の爺ちゃんじゃなくて
師匠 みたいな感じ?」

A「困ってた時 助けてくれたの」

(善逸)「戦い方とか 教えてもらった」

A「善逸 直ぐ 泣いてたね」

(善逸)「しょうがねぇだろ
爺ちゃん 直ぐ 叩いてくるし」

(炭治郎)「それ程 大事で
強くなってほしかったんだよ」

A「私が 最終選別 生き残った時
泣いて喜んでくれたなぁ」

(善逸)「姉さん何だから大丈夫だったよ」

A「いや でも 最終選別
強い鬼 居なかったよ」

(炭治郎)「え?」

(善逸)「え?」

A「どうかした?」

(炭治郎)「強い鬼 居ましたけど」

(善逸)「まあ 何でか知らないけど
生き残っただけだしな 俺」

A「あ、でも あのでかぶつは
倒してない」

(炭治郎)「でかぶつって手がいっぱいの?」

A「そうそう 錆兎と真菰
助けるのに 必死で

その時は 別に知り合いだった訳じゃ

ないけど 反射的に 助けたの」

(炭治郎)「!?」

(善逸)「どうした 炭治郎」

(炭治郎)「いや 何も無いよ」

A「助けて 2人共 怪我してたから
引っ張って逃げたの」

(善逸)「さすが 姉さんだ」

久しぶりに→←弱さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。