検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:33,119 hit

負けない ページ37

A「あの時…なんて…言ってたっけ?」

(炭治郎)「けほっ。Aさん…」

(伊之助)「いってー」

(善逸)「俺が 守るんだ!姉さん!」

A「ああ…そうだ 確か」

(凛花)「その時は 迷わず 私たちを殺して
鬼の姿になったら もう」

(玲音)「俺たちは居ない」

A「そうだね。そうだった」

(善逸)「姉さん…あれ?急に 意識が」

(炭治郎)「善逸 しっかりしろ!
いっ。動け 俺の体」

(伊之助)「負けてられるか!」

A「もう…終わりしよう」

(善逸)「……」

A「善逸? 目が開いてない?」

(善逸)「雷の呼吸」

A「私も 雷の呼吸」

(善逸)「壱ノ型」

A「壱ノ型」

(炭治郎)「俺が 気を引く!
全集中 水の呼吸 打ち潮!」

(凛花)「……」

(玲音)「……」

(炭治郎)「今だ!」

(善逸)「霹靂一閃。」

A「天花鏡華!」

(凛花)「あああああ!」

(玲音)「あああああ!」

A「はぁはぁ 出来た…」

(炭治郎)「当たった!」

(凛花)「隊…長」

A「凛花!」

(凛花)「あり…が…とう」

A「ううん こっちこそごめんなさい」

(玲音)「俺…」

A「ん?」

(玲音)「隊…長…が 好…き…だった」

A「うっ。うっ そうだったの…
気づかなくてごめんなさい」

(凛花)「やっ…ぱ…そう…だった」

(玲音)「し…ぬ…前に…言え…て 良かっ…た」

A「うっ ダメ!ダメ!
死んだらいやぁぁぁ。」

(炭治郎)「……」

(伊之助)「……」

(善逸)「ん。あれ?」

A「もう 会えないの?…
話せないの?…やだよぉ」

(善逸)「姉さん…」

(炭治郎)「Aさん…。
埋葬しましょう」

A「うっ。うー。ううん」

(善逸)「このままにしとけないだろ」

A「私 ここに居る…
凛花と玲音と一緒に居る」

(炭治郎)「Aさん…」

(善逸)「姉さん 何で2人を殺せたの?」

(炭治郎)「おい。善逸」

(善逸)「炭治郎は黙っててくれ」

A「それ…は
思い…ひっく 出した から」

(善逸)「2人から 何か言われてたんじゃ
ないの だから 殺せた」

A「言われた…言われたよ
もし 2人が…うっ 鬼になったら…」

(善逸)「うん」

A「迷わず殺してって…」

(炭治郎)「それで 何ですね…」

A「私…。2人といつも一緒だった
探索隊ってのもあったけど

会えば いつも 2人は喧嘩してて
でも 私はそんな2人が大好きだった」

(善逸)「なら 分かるだろ」

A「うん…。」

さよなら→←選抜した日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。