検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:33,135 hit

お見舞い ページ29

(冨岡)「失礼する」

A「あっ 冨岡さん
皆 帰っちゃいましたけど」

(冨岡)「騒がしい所は苦手だ」

A「楽しくて良いと思いますよ」

(冨岡)「……体調はどうだ」

A「うん。大丈夫 しのぶちゃんが
安静に寝てたら直ぐ良くなるって」

(冨岡)「そうか 俺は仕事に行く」

A「…そうだよね。柱って
忙しいもの 仕方ないよね」

(冨岡)「…どうした」

A「別に。久しぶりに会えたから
もっと話がしたかったってそれだけだよ」

(冨岡)「……」

A「ううん。何でもないわ
気にしないで行ってきて!」

(冨岡)「戻ったら」

A「え?」

(冨岡)「戻ったら 時間作る
久しぶりに 話そう」

A「ありがとう 冨岡さん」

(冨岡)「ああ」

A「生きて…帰ってきてね」

(冨岡)「当たり前だ」

A「行ってらっしゃい…」

(胡蝶)「2人で話してるから
中々 入りづらかったです」

A「ごめんなさい
私が 引き止めて居たから」

(胡蝶)「けど分かります。私も
久しぶりにAちゃんと話したいです」

A「私が治るまで傍に
居てくれるんでしょ?」

(胡蝶)「当然です はい。
ご飯も持ってきたのでゆっくりどうぞ」

A「ありがとう。
ふーふー。あつっ。」

(胡蝶)「私が 冷ましてあげます」

A「しのぶちゃん優しいね」

(胡蝶)「ふーふー。はい あーん」

A「ちょっと気恥しいかも…」

(胡蝶)「私は楽しいですよ?」

A「炭治郎達 今頃 どうしてるのかな」

(胡蝶)「彼らには 悪い事しました
Aちゃんが居なくて寂しいでしょうね」

A「そう思ってくれたら嬉しいわ」

(胡蝶)「また 仕事で会えますよ」

A「うん!私もそう 思うわ
その前に 煉獄さん達とお茶しないと」

(胡蝶)「私も参加しますからね」

A「皆で行くって約束でしょ」

(胡蝶)「それに 私 Aちゃんが
美味しいって言ってるお団子

食べてみたいですし、もっと一緒に居たい」

A「私もだよ」

(胡蝶)「さて、今は 体を治す事が
優先ですよ? はい 食べて下さい」

A「そうだね!」

炭治郎くん 善逸 伊之助くん
また会えるよね?

(胡蝶)「Aちゃん?」

A「何でもないよ 美味しいね これ」

(胡蝶)「お手製なので」

A「本当に?凄い!」

(胡蝶)「Aちゃんのお世話するのは
私ですから」

A「さすが 友人。」

お茶しよう→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。