検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:33,104 hit

最終選別の時に ページ27

(冨岡)「足に怪我してしまった
こんな所で 負ける訳にはいかない

次から次へと 鬼が出てくる

足を怪我したせいか 歩きにくい

あれは…」

A「やっぱり十二鬼月じゃない
鬼は 遅いなぁ

一振で倒しちゃうわ」

(冨岡)「何だ…。鬼が次へと
死んでゆく 一体 誰なんだ」

A「はぁ。最終選別って
もっと難しいものかと思ってたわ

期待はずれ。でも 良い鍛錬になるし

もっと自分を高められるかも」

(冨岡)「軽々と鬼を倒し、鬼よりも
遥かに足が速い 目で追いつくのがやっとだ

…。それに 綺麗だ」

A「あー。もう 居なくなっちゃったわ
さて 次の場所に行こうかな」

(冨岡)「…。見入ってしまって話
かけられなかった

名前 何て言うんだ?」

(胡蝶)「それが 好きになった訳ですか?
あはは。冨岡さん 面白いですね」

(冨岡)「面白くない。あの時は
Aは 本当に綺麗だった」

(胡蝶)「私が 面白いと思ったのは
最終選別にも関わらず 足を怪我して

挙句の果てに Aちゃんをじっと
見続けて居たなんて…面白いです」

(冨岡)「面白くない」

(胡蝶)「すみません 笑ってしまって
良い出会いだと私は思います。

その時から Aちゃんは凄かったんですね
より一層好きになっちゃいました」

(冨岡)「そろそろ 着く」

(胡蝶)「一度 御館様に報告をして
私の屋敷に行きましょう」

(冨岡)「それが1番良い」

(胡蝶)「明日にでもなったら
煉獄さん達がお見舞いに来るんでしょうね」

(冨岡)「騒がしい奴らだ」

(胡蝶)「そう言わないであげて下さい
あれでも柱を務める人達何ですから」

(冨岡)「……」

(胡蝶)「さ、着きましたよ」

(御館様)「良く戻ってきたね 2人共
ん。Aは お疲れのご様子かな?」

(胡蝶)「私たちを守るべく
Aちゃんは 禁じられていた技を

使いました。きっとあの場の状況を見ての
判断かと思われます」

(御館様)「そうか。使ったのか
判断は本人に任せてあるから

きっと 正しい時に使ったんだろうね」

(胡蝶)「おそらくそうだと思います」

(御館様)「さて 原因は突き止められたのかな
それとも鬼を倒す事で手いっぱいだったかな

(冨岡)「残念ですが 原因は分かっていません」

(胡蝶)「これもその場の判断だと
思って下さったら幸いです」

(御館様)「そうか。分かった
では2人共 そしてA 休みなさい」

(胡蝶 冨岡)「はい。」

目覚め→←戦いの後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。