検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:33,105 hit

複数人の鬼 ページ24

(冨岡)「これは一体」

(炭治郎)「冨岡さん!って
何だこれは」

(伊之助)「何だ」

(善逸)「どうし…え?何だこの数」

(炭治郎)「鬼が多い」

(冨岡)「中に人が居る 助けに行くぞ」

(炭治郎)「はい。」

(伊之助)「こんなもん 一掃してやる!
獣の呼吸 伍ノ牙 狂い裂き!」

(善逸)「ひっ。何でこんな居るんだよー!
あー。殺される。炭治郎 助けて」

(炭治郎)「善逸 今は 手が離せないんだ
すまない」

(善逸)「えー!じゃ、じゃあ 伊之助で
良いからさぁ」

(伊之助)「俺は 今 闘ってる最中だ!
自分で何とかしろ」

(善逸)「酷い!あーー!こっち来るな」

(炭治郎)「すぅー。全集中 水の呼吸
参ノ型 流流舞!!」

(冨岡)「っ。鬼が一斉に死んでいる」

(伊之助)「何だ これ」

(炭治郎)「一体 何が…」

(善逸)「え?」

(冨岡)「これは Aだ」

(炭治郎)「え?Aさんが!」

(善逸)「マジかよ!」

(伊之助)「やっぱ すげー!
一気に鬼が死んでいく」

(炭治郎)「あの 冨岡さん
どうゆう技なんですか?」

(冨岡)「Aから 聞いた話によると
遠い場所に居たとしても 察知した鬼を

一掃する技。冥導塵殺 だ」

(伊之助)「かっけー!」

(炭治郎)「凄い。流石 Aさんだ」

(冨岡)「とにかく これを機に
人々を助けに行く」

(炭治郎)「分かりました!善逸
早く こっちに来るんだ」

(善逸)「わ。分かってるよ!」

(子供)「ブルブル」

(冨岡)「もう 大丈夫だ。出てこい」

(炭治郎)「ほら 兄ちゃんに捕まって
もう 安心だ」

(善逸)「これを 姉さんが…」

A「皆ー?無事ー?」

(胡蝶)「生きてますかー?」

(炭治郎)「はい!大丈夫です」

(冨岡)「生き延びた人たちを
安全な場所に連れて行ってくれ」

A「帰って来ないから心配しちゃった」

(胡蝶)「もう 大丈夫ですからね」

(子供)「コクン」

(炭治郎)「こっちです。」

(伊之助)「ほら 早く来い!」

(善逸)「優しくてしてやらないと
驚いちゃうだろ?」

(伊之助)「ガキの扱いなんざ知るか」

(冨岡)「心配かけてすまない
Aのお陰で助かった」

(胡蝶)「一応 私も心配したんですけどね」

(冨岡)「…ああ」

A「けど まだ 鬼が居る」

(胡蝶)「これじゃあ きりないです」

A「なら もう一度 使うしか…」

(冨岡)「あの技は かなり消耗する
2回目を使えば 動けなくなるぞ」

A「けど!やるしかない!」

冥導塵殺→←嫌な予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。