検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:33,122 hit

冨岡義勇と胡蝶しのぶ ページ13

(胡蝶)「冨岡さーん。探したんですよ?」

(冨岡)「何だ」

(胡蝶)「何だじゃないです。
御館様が 呼んでるんです」

(冨岡)「そうか なら 今 行く」

(胡蝶)「実は 私も呼ばれているんです
何ですかね?こんな緊急に呼ばれる事

中々無いので 内心 驚いてます」

(冨岡)「……」

(胡蝶)「それにですよ?凛花と玲音くん
見かけたんです あの?聞いてます?」

(冨岡)「聞いてる」

(胡蝶)「それで まだ内容は知らないんですけど Aちゃんからの 緊急みたいで」

(冨岡)「!?」

(胡蝶)「あっ。やっと 反応してくれた
うふふ。本当 冨岡さんって

Aちゃんが好きですね?」

(冨岡)「そんな事はない」

(胡蝶)「本当ですか?だって 冨岡さん
Aちゃんの話する度に

いつも以上に反応をするので てっきり」

(冨岡)「…そうゆうのじゃない
ただ、同期だったって事だ」

(胡蝶)「そうですか。けど
私もAちゃんと仲良しなんです

冨岡さんには 負けられません」

(冨岡)「俺は勝負してない」

(胡蝶)「では Aちゃんは
私が 貰いますね?異論 無いですよね」

(冨岡)「当たり前だ。同期だったから
自然に話していた それだけだ」

(胡蝶)「冨岡さんは そう思っているでしょうけど、Aちゃんは 違うかもしれないですよ?」

(冨岡)「どうゆう意味だ」

(胡蝶)「あれ?もしかして 気になってます?」

(冨岡)「……」

(胡蝶)「図星ですか」

(冨岡)「………違う」

(胡蝶)「図星なんですね けど
着いてしまったので また後で話しましょ」

(輝利哉)「御館様が」

(かなた)「来られました」

(御館様)「良く来てくれた 2人共
緊急を要した内容を 凛花 玲音から

話を聞いた。聞く限りでは かなり深刻な
問題だそうだ。血の血痕や鬼の匂い

それらの事が、その場であったみたいだが
肝心の鬼の姿が無くこれは

今までに無い大変 珍しい事だ。
それを 探索隊 隊長 Aが

鬼殺隊 新米の竈門炭治郎らと共に
確認したみたいだ。それを聞いた私は

胡蝶しのぶ」

(胡蝶)「はい。」

(御館様)「冨岡義勇」

(冨岡)「はい。」

(御館様)「2人は 探索隊 隊長 Aと
合流し 今 起きてる自体を 一緒に

調べ 鬼を見つけ抹殺する。それが
今から 君たちがする仕事だ 分かったね?」

(胡蝶)「はい。分かりました
探索隊と合流します」

(冨岡)「合流し鬼を見つけ抹殺します」

(御館様)「うん。頼んだよ」

(冨岡 胡蝶)「はい!」

私の話→←埋葬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。