検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:33,130 hit

埋葬 ページ12

A「取り敢えず 1箇所に集めて
横に並べていって」

(炭治郎)「分かりました」

(善逸)「結構 大変だな」

A「そんな事 言わないの
ちゃんと埋葬してあげなきゃ

ごめんなさい。助けられなくて…」

(伊之助)「俺はこんなに運べるぞ!」

(善逸)「競走してないからな」

(炭治郎)「…。本当 優しいお姉さんだ」

(善逸)「炭治郎。姉さんばっか見てないで
手 動かしてくれよ」

(炭治郎)「別に 見てないよ/////」

(善逸)「そう なら 早く 手伝って」

A「血の血痕は残ってる 鬼の匂いも
確かにあった。それなのに 鬼自体が居ない

これってどうゆう…。私 1人で
考えても 分からない 早く 要請を」

(伊之助)「運び終わったけど
ここに持ってきて何するんだよ」

(善逸)「お前は 本当 人の話聞かないな」

(炭治郎)「埋葬するんだよ 皆で」

(伊之助)「埋葬って何だ」

(善逸)「土に埋めるって事」

A「ただ 埋めるだけじゃない
お疲れ様ってありがとうって

感謝の気持ちと 謝罪 助けられなくて
ごめんなさいって気持ちを伝える」

(炭治郎)「せめて 埋葬してやりたいんだ」

(善逸)「救えたかもしれないもんな」

〜埋葬後〜

A「さて もう暗くなってきたし
宿にでも泊まろうか」

(炭治郎)「そうですね」

(善逸)「結局 何も分からなかった」

A「きっと 凛花と玲音が
御館様のお言葉を聞いて 伝えに来てくれる」

(炭治郎)「それを待つって事ですね」

A「そうよ!私たちは
ゆっくり休んで その時を待ちましょ」

(伊之助)「早く 寝てぇ」

(炭治郎)「ここに宿があるみたいだ」

A「さ、入りましょ」

(善逸)「おい 伊之助」

(伊之助)「俺は ここだ」

A「早く選ぶのが好きなのね」

(善逸)「いや ただ単に負けず嫌いなだけ」

(炭治郎)「ご飯 食べて 明日に備えよう」

A「3人で食べてて」

(善逸)「分かった」

A「…柱に 入らなかったのは
あの場所が合わなかったから…。

私は 裏で仕事してるのが性に合ってる

富岡さんとしのぶちゃんと 仲が良いのは
ちょっとした秘密 ま、直ぐに

バレちゃうだろうけど」

(炭治郎)「あの Aさん?」

A「どうかしたの?ご飯は?」

(炭治郎)「気になったので つい」

A「うふふ。そうなの」

(炭治郎)「はい/////」

A「ちょっとね 考え事」

(炭治郎)「考え事ですか」

A「今頃 何してるんだろうね あの2人」

(炭治郎)「??」

冨岡義勇と胡蝶しのぶ→←キャラ追加 オリジナル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オチは伊黒さんがいいです (2020年1月16日 1時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» いえいえ。更新がんばってください。 (2020年1月13日 16時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - 失礼します。さん» ありがとうございます!親切に教えて下さって小説始めて日が浅いので分からなかったです (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 作品編集画面のしたの方に、「実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」というチェックボックスがあるので、そこのチェックを外せばオリジナルフラグを外すことができますよ。フラグを外せば全然問題ないです。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
失礼します。(プロフ) - takuto14106843さん» 関係ない者ですが失礼します。二次創作が違反なのではなくて、二次創作なのにオリジナルフラグが立っていることが違反です。キーワードのところにオレンジの字で「オリジナル作品」と書かれていれば、オリジナルフラグが立っていることになります。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。