検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,711 hit

#1 ページ2

あの時 出会った綺麗な人


『あのー 見逃してもらえませんか?』


胡蝶「無理です」


『本当に 私 日の元 克服したばかりだし
人に危害加えたりしないから』


胡蝶「信用出来ないです」


『ですよね』



胡蝶「では 貴方は 何故
こんな場所に居るのですか」


『えっと。皆に救われたから』


胡蝶「皆とは 一体誰の事ですか」


『……き、鬼殺隊の人達に』


胡蝶「正直に話して下さい
冨岡さん何でしょう? 手を貸したのは」


『…違います』


胡蝶「嘘は いけません」


『確かに…鬼は人間からしたら敵
私もそう思ってました

けど、私は 人を傷つけたりしない』


胡蝶「鬼なんかに手を貸した
冨岡さんには 幻滅しました」


『どうしてそんなに…鬼を嫌うの』



胡蝶「どうして? ですか。
何もありません ただ


許せないんです」


『私だって鬼になんてなりたくなかった。
ただ 生まれながれの能力を持ってた


それだけ』


胡蝶「それは 何ですか 能力とゆうのは」




一体 何度 私の忘れたい過去を
他者に話すのか


『私が死んでほしいと願えば必ず死ぬ
そうゆう残酷な能力』


胡蝶「!」


『笑っちゃいますよね この能力のせいで
生まれてきた意味を理解出来なくて


誰からも必要とされない』


胡蝶「……」




そんな空気 重たくならないでくれ
今は 必要とされてる 多分


『そんな悲惨で可哀想な私が
鬼とされ、今もまだ苦しんでる』


胡蝶「そうですか…貴方も苦労されたのですね」



『生かされたのもこの能力のおかげ』


胡蝶「分かりました。今回は
見逃します ですが次 会う時は


このまま敵同士で居られる事を願っています



私の心が変わらないように」



『え、あっ 行っちゃった』




ひとまず見逃してもらえたけど



まだ安心は出来ない



『出くわしたのがあの人だったから
何とかなっただけ』



てゆうか私が克服したかどうか
炭治郎達 知らないんだった


探されても困るな…


『仕方ない 戻るか』

#2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コノハ - 面白かったです (2020年7月17日 22時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
takuto14106843(プロフ) - マリイさん» ありがとうございます!僕も大好きです (2020年5月11日 22時) (レス) id: 8fae742cd1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 無惨様大好きです (2020年5月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。