検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:24,009 hit

ページ5

『じゃあ最初は無難にね、攻めていきます』


Q.異性のきゅんとくる仕草


ゆうま「いいですねぇ」


まこと「コムドットさんから行きましょうか」


『じゃああっちゃん!』


あむぎり「髪をこうかきあげる」


即答


やまと「はっや」


『そういうことなら、うちのももさんが得意ですよ、かましてやれもも』


もも「よし、(あむぎりの目を見つめながら髪をかきあげる)」


あむぎり「これやばい!」


ゆうた「がち照れしてんじゃん!www」


ビジュアル担当やってやりました


『じゃあ次!ゆうたくん』


ゆうた「俺はねぇ、ピアスつけるとき」


もも「おお〜」


反応薄いのやめとけ


『目の前でつけますよ!やまとくんが!』


やまと「俺!?wwwwwww」


ひゅうが「フリがさすがすぎるAちゃんwwww」


特技です


『じゃんじゃんいこ!次はねー誰がいい?まこと』


まこと「んーやまとくん」


やまと「おし!俺はポニーテールする瞬間」


『あー!あるあるですね』


ゆうた「おまえあるあるって言われんじゃんw」


まこと「でもさ、それってボブのこできないじゃん」


あ、ボブのまことさんの逆鱗に触れました


やまと「あ、いや、」


ひゅうが「あーあ!全国のボブ敵にした!」


ここぞとばかりに煽ります


『ほら見てやまとくん、こんな悲しそうなまことみたことない』


もも「あーあーほんとじゃん、全国のボブのひとにあやまんなよやまと」


先輩呼び捨てする猛者がいますここに


やまと「なんでこんなはなしおっきくなってんのwwwww」


『ほら、ファンのボブのこ落ち込んでますよ?いま』


ゆうた「そうだぞー」


やまと「、、、、全国のボブのみなさん、申し訳ございません!」


わー綺麗な謝罪だ!


『ほらもうまことボブ代表して許してあげて?』


まこと「、、、、ゆるす(小さくうなずきながら)」


ひゅうが「は、なにいまのかわいいやん!!!!!!」


いやガチトーンで草


もも「声でかすぎwwww」


『次進まないじゃん!次!ゆうまくん!』


ゆうま「はい!僕はですねぇ、喜怒哀楽(?)」


まこと「え、、、?wwwwwww」


『どゆこと、感情表現豊かな人がいいってことですか?wwwwwwww』


ゆうま「そうですそうです」


やまと「ややこしい言い方すんなおまえ!」


やまとさん辛辣


『はい、やまとさんが大きい声だしたんで次いきましょ』


やまと「wwwwwww」


『次はーラスト!ひゅうがくん!』

・→←【大波乱】コムドットとNGなしのオトナな質問コーナー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:YouTube , コムドット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BOOM | 作成日時:2022年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。