検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:353 hit

2 ページ2

me side



はぁーーねむいし電車人多いし…
今日から本格的な授業が始まります泣


あのイケメン先輩に会いたいなぁとか変な事考えてる私。流石に自分でも引くレベル。

とか思ってたらまさかのまさかの!?!?
電車にあのイケメン先輩乗ってきたんだが、



? 『うわ人多すぎ、あっつ』



声までかっこいいとかどういうこと。

とか思ってたらスカートの下に変な違和感を感じる。
………最悪。痴漢だ。
えええぇ誰か助けて、



『あ、あのぉ、、すみません。』



なんだこのおじさん聞こえてないフリでもしてんの?!?むかつく!!
待ってほんとにきもちわるい



? 『おじさん何やってんの』



おじ 『……別になんもしてないが。』




横から声がして見てみると、
え、?幻覚?あのイケメン先輩が助けてくれてるんだけど泣




? 『いや今がっつりこの子のスカートの下触ってたじゃん警察呼んだがいい?』



おじ 『あーはいはいわかったってどっか行けばいいんだろ!ったく最近のガキは…』




とか言いながら向こうへと去っていったおじさん。




? 『…大丈夫?変な事とかされてね?』



『え、あはい!!全然大丈夫です助けてくれてありがとうございます!』



? 『おう、てかこの制服おんなじ学校じゃん1年??』



『そうです昨日入学した1年の花村Aって言います』



? 『なるほどねー』



『あの!先輩の名前って…』



? 『あー俺?2年の草川拓弥って言いますよろしくね』




草川先輩っていうんだ…




『草川先輩!わかりました!』



草 『おう!学校そろそろ着くしまた今度な』



『…はい!ほんとに助かりました』



草 『気をつけろよ〜最近変な奴多いから、』



『はい!!』







どこまでかっこいいの草川先輩は!!?
やっばい、やっぱり私好きかもしれない。









『って事がありましてー、』



流 『なるほどですなぁそれは惚れるわ流石に』



『でしょ?!?!わたし頑張るアタックする』



流 『おー恋愛モードはいったねぇ!応援するよ!』



『るかたん…だいすき!!!!』



流 『はいはーい』



『えなんかつめた!ひどー』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作成日時:2022年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。