検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:94,007 hit

ベランダ * 02 ページ10

モトキ side


撮影後にマサイの家に。この前のAちゃんとの夕飯の件を詰めに詰められる。
よく約束を取り付けた、という意見からもっと積極的に行けるだろう、とうい意見まで。色々と質問攻めにも合い、答えていくなかで恥ずかしくなり体温が急上昇する。
そんな俺を見たマサイ達は面白がるように冷やかしにかかる。そんな空気から逃げたくて、"頭冷やす"とだけ言い残しベランダに逃げてきたのだ。

外の空気は冷たく、体温は一気に下がっていく。ふと隣のベランダを見ると窓から明かりが漏れていた。Aちゃんは家に居るらしい。会いたい、話したい。そんな気持ちが沸き上がってくる。
仕事は明日がいちばんのピークであろう彼女を、俺の一方的な感情で呼び出す事は出来ない。

ベランダにAちゃんが出てくる奇跡的な展開を願うが、漫画じゃあるまいしそんなこと。
そう思い諦めてたら部屋に入ろうと思ったそのときだった。

"ガラガラガラ"

ベランダの窓が空く。
そして出てきたのは少し大きめのパーカーを着たAちゃんだった。まさかの出来事に声を掛けられずにいると、あちらは俺には気づいておらずその場で伸びを始める。
胸元のジッパーが緩く止まっており、視線がそこに向かってしまうのは、悲しいかな男の性。

それにしてもまだ気づいてくれないなんて。
少し笑いそうになる。

「んーーーーっ、よし!頑張ろうっ」

そう言った時には笑いを我慢できず、声に出してしまった。Aちゃんが驚いた表情をみせたあと、恥ずかしかったのか、赤くなるのがわかった。

モ「こんばんは、Aちゃん」

ベランダ * 03→←ベランダ * 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 夢小説 , モトキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン(プロフ) - ありがとうございます!検索できました(^-^) めいみさんの作品は読みやすくて、ときめいてしまいます^_^ (2020年12月22日 13時) (レス) id: 28426e30c7 (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - マロンさん» コメントありがとうございます♪深海は【この作者の作品を全表示】から見るか、検索欄で「深海 meimi」といれてR18も表示で設定すれば出てきます(*´ω`*) (2020年12月22日 1時) (レス) id: ca651dd0ce (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - 深海を読みたいのですが、探せません(T-T) (2020年12月21日 22時) (レス) id: 28426e30c7 (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - 凄く良かったです! (2020年12月21日 22時) (レス) id: 28426e30c7 (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - マサイ愛さん» お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)完結して1年たつのに楽しんで頂けて、そしてコメントまで頂けてすごく嬉しいです!!今は更新停止してますが、もう少ししたらまた再開予定なので機会がございましたら、宜しくお願いします♪ (2020年2月20日 10時) (レス) id: ae95782c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meimi | 作成日時:2018年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。