検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:37,674 hit

不安 * 06 ページ1

A side





マ「Aちゃん、このままだと・・・やべぇ」

満たされていく温もりの中、ゆっくりと体を離すと、顔を赤らめたマサイくんがいた。

マ「・・我慢できなくなる」

「・・・っ!」

理解まで一瞬間が空いたが、そのあと一気に熱を持ち、ドクドクと鼓動が更に早まるのがわかった。

「あっ、ご、ごめんなさい」

瞬時に抱きつく前の位置まで戻った。付き合った先にあることくらい知っている。でも、私にはまだ。

「あの、違うんてす、謝ったのは嫌とかじゃなくて、その、まだ、気持ちの準備が、そのっ」

完全にテンパってしまい、しどろもどろになる私をまたマサイくんが抱き寄せた。

マ「ん。大丈夫。今はしない」

密着が解けると何だかもっと温もりを感じたいと思ってしまう。マサイくんは目が合うと照れ笑いで。

マ「Aちゃんか大切だから、怖がらせたくねぇんだわ。でも、その時はAちゃんの全部、貰うから」

熱っぽい真剣な眼差しにドキドキするも、嬉しいと感じてしまう。そんな言葉に"はい"と笑顔を向けると、"だから・・・"と発された後にデコピンが飛んできた。

マ「男と二人の部屋でこんな事したら、男は何を考えるのか考えなさい。そして、AちゃんはAちゃん自信が思うより自分が可愛い事を自覚しなさい」

わざと意地悪く笑う彼が。
マサイくんが、私の好きな人で、私の彼氏で、本当に良かった。

「はい、わかりました」

今日一番の笑顔でそう答えた。

@雑談→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , マサイ , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいみ(プロフ) - リバーさん» コメントありがとうございます!中々更新できずで申し訳ないです……(´;д;`)読んでいただけて嬉しいです!私もリーダー組もチリハンも組好きです♪あとロゴ組も……寧ろ全部好きです(笑)他のお話しも楽しんで頂けると嬉しいです♪ (2022年1月28日 9時) (レス) id: ca651dd0ce (このIDを非表示/違反報告)
リバー(プロフ) - 初コメ失礼します。ドキドキしながらキュンキュンしながら読ませてもらいました。続きも気になりますが、他の作品を読ませて貰いながらゆっくり待ちたいと思います。これからも楽しませて下さい。因みに私はリーダー組チリハン組推しです。 (2022年1月27日 23時) (レス) @page27 id: 749ea57b62 (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - ゆゅさん» 4月……!!!ずっと気づかずで申し訳ございません!!コメントありがとうございます(´;д;`)更新が難しくなってしまいましたが、出来るだけ完結できるように頑張ります!!本当にありがとうございます!! (2022年1月15日 11時) (レス) @page27 id: ca651dd0ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆゅ(プロフ) - 初コメ失礼します。マサイくん推しな私にとって、とてもドキドキしながら読ませて頂いてます!続き楽しみにしてます! (2021年4月18日 11時) (レス) id: 1295044a6a (このIDを非表示/違反報告)
かたくりこ - お久しぶりです!返信が遅れてしまい、すみませんでした。お元気そうで良かったです。こうやってめいみさんとコミュニケーションがとれて嬉しいです。お仕事も頑張ってください。ずっと応援してます!これからもめいみさんのペースで大丈夫ですよ! (2020年4月13日 3時) (レス) id: 2d9d7d3325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meimi | 作成日時:2019年10月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。