占いツクール
検索窓
今日:71 hit、昨日:216 hit、合計:90,850 hit

シャンパン * 03 ページ41

クリスマスなんて、大人になってからはそれらしいことしたことなかった。働くようになって、ケーキは嫌ってほど見るし作るけど、自分で食べることもなければ、その日に何かするって事もなくなっていた。イヴや当日はとんでもなく忙しい。でも今年はイヴまでの数日は生きてる気がしないシフトだが、クリスマス当日はお休みという奇跡。
そんな中、皆がイヴの過ごし方で盛り上がり始めた。
ダーマくん、ザカオくんは安定のお仕事。
シルクくん、モトキくん、マサイくん、ンダホくん、ぺけたんは朝イチから撮影らしい。どうやらYouTuberにもクリスマスはあまり関係ないようだ。

飲んでも飲んでもまだまだあるシャンパンを眺める。ふわふわして心地よい。

シ「俺ら撮影から帰ってくるの22時とかそのくらいだし、そのあとマサイんちでクリパすっか?」

ザ「男ばっかでクリパとかむさすぎる」

"プレゼント交換とかしちゃう?"
"ないわー"
笑いながら盛り上がるそして、シルクくんが。

シ「で、このむさ苦しさをどうにかするにはやっぱり華!ってことで。Aちゃんも顔出せそうであれば、よろしく!」

ニヤリと笑う口元。あれは片思い中の私に向けた企みの口元。
毎年イヴなんて帰って来てベッドに倒れこんで、意識失うくらい疲れてたけど、今年はモトキくんに会えるかもしれない。

「嬉しい、そのためにお仕事頑張って乗り切るね」

お酒のせいで顔が火照る。意識ははっきりしてるのだが、なんだか表情がうまく作れない気がする。にへらっと緩く笑う。ふとモトキくんの方を見ると、さっきより赤くなっている。

「あれ、モトキくん、どーしたの?顔真っ赤だよ、飲み過ぎちゃった?」

モ「ん、まぁ、そんなとこ、かな」

そう聞いたものの、実際は自分も飲み過ぎてふわふわしている。いつもだったら恥ずかしくて中々近づけない距離も、へっちゃらな気がして。そっと手を伸ばしモトキくんの頬に触れた。

「顔、あついね。やっぱり酔ってるね」

また作りきれない笑顔でにへらっと笑えばなんだか焦ってるようなモトキくんが、頬に触れる私の手をとる。

モ「Aちゃんこそ、酔ってるでしょ、じゃないと、こんな・・・」

「んー?」

間の延びた返事をすると、モトキくんと目があった。

ン「おーい、イチャつきついでに、二人で摘まみ買ってきてよ」

「いっ、イチャついてないよっ」

モ「あー、はいはい。行こうか」

モトキくんは私の手をとったまま立ち上がった。

シャンパン * 04→←シャンパン * 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定キーワード:フィッシャーズ , 夢小説 , モトキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいみ(プロフ) - Chさん» 嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)初めて書いたフィッシャーズの夢小説なので、そういって頂けると本当に嬉しいです♪短編もあるのでよろしければそちらもご覧下さい♪♪コメントありがとうございました! (9月6日 19時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)
Ch(プロフ) - 前途多難な恋だから、めちゃくちゃツボですーーー!!!最高すぎて何て感想を述べたらいいかわからないので、めちゃくちゃ好きですとだけ!言わせてください! (9月6日 19時) (レス) id: 14fa37869b (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - そいさん» そいさん、コメントありがとうございます!好きだなんて、ニヤニヤしちゃいます(笑)こんなお話でも読んで頂けて楽しんで頂けているのであれば、本当に嬉しいです(つд;*)仕事終わり次第今日中更新できると思うので、今しばらくお待ち下さい♪ (12月12日 17時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)
そい(プロフ) - あの 好きです(語彙力喪失 展開が私好みすぎて……めっちゃ焦れったいけどもっと焦らしてくれなんてMっ気のあるようなこと考えながら更新があるたびに最初から読み直してます笑笑 (12月11日 22時) (レス) id: 251e5350d1 (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - 自然(??ω??)?さん» ありがとうございます!!そしてご指摘まで(つд;*)めっちゃ恥ずかしい間違いしてますね、私(笑)地味に訂正していきます!一応半分は終わりました!また何かあったら是非教えて下さい(つд;*) (12月3日 17時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meimi | 作成日時:2018年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。