検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:47,011 hit

ページ41

南雲
「俺がてめぇを認めねぇよ!!!」

”お前を女って認める奴いねぇだろ“
言った瞬間相手を殴り飛ばした彼。『…梗平、さん…』と貴方が彼に駆け寄ると力強く抱き締め、起き上がろうとしている相手を力の限り踏みつけました。
「お前みたいなのが…!Aを侮辱すんな!!この野郎…!!」


青山
「聞き捨てならないな…お前、何て言った?」

“君に似た子供なんて可愛くもないね”
と、言った相手のすぐ横にナイフが刺さりました。貴方が驚いた声で『…る、琉己さん…!』と発すると貴方の頭にタオルを被せ、指を鳴らしながら相手に近づいていきました。
「…あ“?ごめんなさいじゃねぇよ。謝んならAに…いや、話しかけるな。…お前の声を、姿を彼女に聞かせたくない。」


永瀬
「燃えてぇならそう言えよ。…ほら!あったけぇだろ!」

“男女のお前と結婚なんてしたくねーんだよ!”
と言った瞬間相手が燃えました。…彼がガスバーナーで燃やしたようです。『…光一さん…わっ!』苦しんでいる相手には目もくれず貴方の頭を乱雑に撫でます。
「…まだ生きてんのか、しぶてぇ奴…、…A、俺はお前と結婚してぇ。……だから気にすんな。」


〜京極組〜

久我
「…てめぇ…Aの事馬鹿にしやがったなぁ…?」

“化物女と結婚なんか…恐ろしい”
と貴方の手を振り払った相手。徐々に目の前が歪んでいく貴方の前、庇うように彼が立っています。『〜っ、こ、てつさ…、』と鼻をすすった貴方に優しく笑い、目を瞑っているように言われます。…素直に言う事を聞いておきましょう。
「…さぁ、俺と殴り合いしようぜ?…”なんで?“だと?…てめぇがA泣かせたからだよ……手加減はしねぇ!!」


犬飼
「…おら、お望みの猪のお出ましだぞ……喜べや…!」

“君とお似合いな人なんていないよ…いても猪だろ”
鼻で笑われながら言われた貴方。流石にイラッとしたから反論しようとした時、彼がハンマー片手に現れました。腰を抜かす相手を無視して『!鷹四郎さん!』と嬉しそうに笑いかけると頭を撫でられました。
「…で?俺は人間だぜ?…何A虐めてんだ…俺のAだ…!!てめぇみてぇなのが馬鹿にすんな……!!」

3→←見合い相手に罵詈雑言言われているのを見られたら【楓さんリク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

特命 - リクエストの機会はないのですか? (11月15日 0時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
- 全然大丈夫ですよ。第2弾楽しみです (6月19日 13時) (レス) @page49 id: 9ede37f712 (このIDを非表示/違反報告)
風龍(プロフ) - 楓さん» ありがとうございますぅぅ……!とりあえず頑張ってみます! (6月19日 8時) (レス) id: 391cd072aa (このIDを非表示/違反報告)
風龍(プロフ) - シャリファさん» リクエストありがとうございます…!少々お待ち下さい。 (6月19日 8時) (レス) id: 391cd072aa (このIDを非表示/違反報告)
- もし名前難しいの出れば案など用意しますので言ってください🙇‍♀️ (6月19日 7時) (レス) id: 9ede37f712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風龍 | 作成日時:2023年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。