検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:17,393 hit

八夜目 ページ8




つ「…えっ…」

…あれ?

もしかして、もしかすると…!?



つ「…俺帰る、から…Aも一緒に来て…」



おぉ!はすくんが怖がってる!

よし、もう一押しだな。

『…それでも良いけど…家で一人でも大丈夫なの?』

私が言うと、はすくんはどんどん顔色を悪くさせた。

つ「…やだ。やっぱり帰らない。」

…よっしゃ!

思わずガッツポーズをしたくなるのを抑え、コジくん、私、はすくんの順で小さめのソファーにくっ付いて座った。

コ「じゃあ、始めるよー!」

何故か部屋の電気を消しているコジくん。

『…う、うん…』

ちょっと昨日の事を思い出してしまった。

つ「…ほんっとにやだー…」

足をバタバタさせながら、うなだれてるはすくん。

始まってもないのに怖がってる私達って、これから精神的に大丈夫だろうか…。

思わず溜め息を吐いてしまった。


コ「…大丈夫だってー、そんなに怖くないから!」

私の背中をバシバシ叩きながら笑うコジくん。

『…本当に?』

コジくんの怖くないは信用出来ないんだけど…

つ「…A、騙されちゃダメだよ。」

私の首にまわされていたコジくんの腕を退かすと、はすくんは冷静に言った。

『…やっぱり?』

正直言って、はすくんの言う通りだと思う。

コ「ちょっ、本当だってばー!」


『…うん、覚悟したから大丈夫。』

つ「…さっき『一番怖かったゲーム』って思いっきり言ってたしね。」

確かに言ってた。

コ「本当に怖くないのにー、じゃあ俺が操作するから見ててね?」

よし、はすくんと話してよう。

『…分かった、分かった』

つ「…やだ」

はすくん小声で本音が…


しかし気にする様子もなく、コジくんはスタートボタンを押していた。













血しぶきのホーム画面が映り、物語が始まった。

ひとつひとつの物音にさえ、私とはすくんは身体を震わせていた。




…これは本当に怖いやつだ。

何が何でもこのゲームをやらせないようにするべきだった…



…今後悔しても遅いんだけどさ。




九夜目→←七夜目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:平和組 , チームTAKOS , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピアル - チョコはすさん» 初めまして、夏位からずっと更新を待っていた者です。単刀直入にお聞きしますと、もうこの作品を更新してくれないのですか?私はこの作品がとても好きなので、無理しない程度でいいので更新待っています (2016年4月18日 23時) (レス) id: 690021def7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコはす(プロフ) - アロエさん» コメありがとうございます!アブさん私も大好きです!これからアブさんたくさん出すつもりです!更新頑張ります! (2015年8月9日 22時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
アロエ - タイトル見て瞬間的にクリックしてしまいました!wアブさん大好きなので出てきて嬉しいです!更新頑張ってください!応援してます! (2015年8月9日 22時) (レス) id: edd707cc42 (このIDを非表示/違反報告)
チョコはす(プロフ) - AENさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると本当に嬉しいです…!!更新頑張ります! (2015年8月8日 12時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
AEN(プロフ) - コメント失礼しますー|ω・)チラッ この作品本当に大好きで、楽しく読ませてもらってます♪♪更新頑張ってくださいっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年8月8日 12時) (レス) id: e5841bf7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコはす | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。