検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,392 hit

五夜目 ページ5

貴方 Side


目覚まし時計の音で目が覚める。

頬には冷や汗がつたり、とてもいい気分とは言えない。

…夜中の出来事も覚えている。

辺りを見渡しても、男達の姿はない。

しかし、意識を失う前の記憶が微かに脳内で再生される。

…そうだ、首筋に鋭い痛みがあったはず。

どうか夢であるように、と願いながらも洗面所の鏡で確認する。











…夢じゃない。現実だった。

首筋には痛々しく残る、ふたつの跡。

何か鋭い物が刺さったような跡だった。


…私は一体、何をされたのだろか。


そしてまず、私は生きているのだろうか。

この世に存在しているということ自体、私には自信を持って言えない。



無性に一人が怖くなって、今すぐにでも幼馴染みの顔が見たいと思った。

そして私が存在している、ということを実感したい。


そんな思いから、私は急いで支度をする。

跡の残った首筋は髪の毛で隠れるけど、念のため絆創膏を貼っておいた。


いつもより早く支度が終わると、私は一番家の近いアブさんの家に行った。










一分かからずにアブさんの家に到着。

辺りを警戒しつつ、インターホンを鳴らした。







ア「…あ、Aちゃんおはよ〜」

制服姿で出てきたのは、私より一つ年上のアブさん。

私の幼馴染みの一人だ。

『…おはよう』

ア「…Aちゃんが家に来てくれるなんて、珍しいね〜!…あ、もしかして…」

何か思い付いたようにニヤリとしたアブさん。

この先は聞かないことにする。

…だけど、正直いつも通りで安心した。

『…今すぐ家出れる?』

家の外で一人で待ってるのも怖いし…。

ちょっとした期待を込めて聞いてみる。



ア「…出れる、けど…」

…アブさんは急に真剣な顔になった。

どうしたの?って聞こうとすると、前に下ろしていた髪の毛を後ろに退かされた。

『…えっ?』

動揺する私に、アブさんは真剣な顔のまま私を見た。























ア「…Aちゃん、怪我してるでしょ?」



六夜目→←四夜目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:平和組 , チームTAKOS , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピアル - チョコはすさん» 初めまして、夏位からずっと更新を待っていた者です。単刀直入にお聞きしますと、もうこの作品を更新してくれないのですか?私はこの作品がとても好きなので、無理しない程度でいいので更新待っています (2016年4月18日 23時) (レス) id: 690021def7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコはす(プロフ) - アロエさん» コメありがとうございます!アブさん私も大好きです!これからアブさんたくさん出すつもりです!更新頑張ります! (2015年8月9日 22時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
アロエ - タイトル見て瞬間的にクリックしてしまいました!wアブさん大好きなので出てきて嬉しいです!更新頑張ってください!応援してます! (2015年8月9日 22時) (レス) id: edd707cc42 (このIDを非表示/違反報告)
チョコはす(プロフ) - AENさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると本当に嬉しいです…!!更新頑張ります! (2015年8月8日 12時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
AEN(プロフ) - コメント失礼しますー|ω・)チラッ この作品本当に大好きで、楽しく読ませてもらってます♪♪更新頑張ってくださいっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年8月8日 12時) (レス) id: e5841bf7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコはす | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。