検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,389 hit

二十四夜目 ページ24

貴方 Side


ふと、目が覚めた。

…あのまま寝ていたようだ。

ソファーにいたけれど、いつものベッドで寝ていた。

床には布団を敷いて寝ているセピアさんとアブさん。

多分セピアさんが運んでくれたんだと思う。






…結局、アブさんとの件、解決出来なかったな…

無駄に整った綺麗な顔を見ながら、溜め息をつく。

セピアさんも知らない、今日のアブさん。

どっちが本当のアブさんなのか分からないよ…。




…なんか、目が冴えちゃったな…。

昔からだけど、考え事をすると寝れなくなってしまう。


物音ひとつしなくて、二人の寝息だけが規則正しく聞こえていた。



















……二人の寝息と、物音がすぐ近くで聞こえた。

ハッとして息が止まりそうになる。

嫌な予感しかしなくて、身体が震えた。




「…よう、一昨日ぶりだな。」

耳元で囁かれたその声は、低くて鋭い。

ただ怖くて、逃げることなんて出来なかった。

振り向くと、一昨日と同じ男が三人。

私と目が合うと、男は口角を上げて笑った。

…怯えて抵抗が出来ない私に、愚かだと言うように。


背の高い男は光のない目で私を捕らえると、だんだんと距離を詰めていく。


『…っや、やめてっ…来ないでっ…』

なんとか振り絞って出した声。

だけど、セピアさんもアブさんも寝ていた。

せめてセピアさん達に助けを求めようと男に反抗すると、男達は笑った。

「…そいつらは眠らせてるから起きねえよ」

…眠らせてる…?

まるで、薬か何かで眠らせたような言い方。

「…お前の味方なんていねぇんだよ。…諦めろ」

…怖いけど、悔しかった。

私、また何もできないまま…終わろうとしてる。


『…やめてっ…!…離してっ…!』

無意味なのは分かってる。

だけど、諦めたくない…。



















「…A、ちゃん…?」




二十五夜目→←二十三夜目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:平和組 , チームTAKOS , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピアル - チョコはすさん» 初めまして、夏位からずっと更新を待っていた者です。単刀直入にお聞きしますと、もうこの作品を更新してくれないのですか?私はこの作品がとても好きなので、無理しない程度でいいので更新待っています (2016年4月18日 23時) (レス) id: 690021def7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコはす(プロフ) - アロエさん» コメありがとうございます!アブさん私も大好きです!これからアブさんたくさん出すつもりです!更新頑張ります! (2015年8月9日 22時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
アロエ - タイトル見て瞬間的にクリックしてしまいました!wアブさん大好きなので出てきて嬉しいです!更新頑張ってください!応援してます! (2015年8月9日 22時) (レス) id: edd707cc42 (このIDを非表示/違反報告)
チョコはす(プロフ) - AENさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると本当に嬉しいです…!!更新頑張ります! (2015年8月8日 12時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
AEN(プロフ) - コメント失礼しますー|ω・)チラッ この作品本当に大好きで、楽しく読ませてもらってます♪♪更新頑張ってくださいっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年8月8日 12時) (レス) id: e5841bf7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコはす | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。