検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,367 hit

第276話 反則?サッカー部いねぇーぞ?← ページ41

遠隔テレポートだぜっ!!←



連れて来るのは……!



「うわぁ!」


「ってぇーな!邪魔だ日向ボケッ!」


「プッ))王様どんまーいww」


「ツッキー!!」


「此処は…いったい?」


「何処だべ?」



「何か知らねぇー所に来たァァ!」



「ウォォォ!!何かスゲェェ!!」



「Aちゃん?」



潔子さん可愛い///←



排球部「A…って、えぇーー!?」




貴『ようこそ、勝手に呼びましたw
此処が私の納める、バールン王国だよ!』


今の格好ねぇー…赤のドレスに
ティアラ?着けて、マントしてるw


Tha☆女王様スタイルww


貴『もっかい、遠隔テレポートww』


「痛っ…金田一、重い。」



「めっ、女神!!?」←



「クソ川テメェ!さっさと退けっ!!」



「ちょっ、岩ちゃん!痛いよっ!」




貴『余分に連れてきちった…』






及川「あ!やっほーAちゃん☆」






貴『間違えたんで、帰って下さい』


国見ちゃんと岩ちゃんだけ
連れて来ようと思ったのにぃ〜w



らっきょ君は…まぁ、ねぇ?


どっちでもww



国見「…あれ?A?」




反応可愛い〜(*´∀`*)




貴『あ、此処は私の国ね?
  お祭りだから呼んじゃったww』








理解不能って顔しとるわぁーww






貴『私、一国の女王してんのww』









とりま、開会の合図せんと…



城のバルコニーに出る







貴『今日は客人が沢山いる!!
 
 たっぷり、おもてなしだよ?』






国民「A様ーー!!」




スガ「Aって、
  本当に女王だったんだべな。」


ちょっ、スガさんw酷いww



貴『潔子さん!!
  ドレス着てみませんか?』



青だよね!青!!←



リボンとかも着けちゃってさ…



Foooooo!!←





あ、黄瀬…


仕方ない、呼ぶか。






((ドサッ






早いとか言っちゃ駄目よ!←






「ってぇ…って、此処は…!」




貴『飯抜きになる所だったなw』



あぐらかいて座ってる
涼太の頭をぽんぽんと撫でる


黄瀬「Aっち…反則ッスよ////」



何が反則何だろう…?

バスケもバレーも手を使うぞ?



貴『サッカー部なんて
  此処には居ないぞ?』←首かしげ



黄瀬「」←HP0





急に倒れやがったしww


訳わかんねーなww




排球部「(鈍感だぁぁーww)」←

第277話 南国ファッション(笑)←→←第275話 メールが来たよ♪←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - hunter×hunterと銀魂にトリップさせてください!! (2015年2月24日 10時) (レス) id: 77c2aed986 (このIDを非表示/違反報告)
- H×Hの幻影旅団か過去にタイムトリップさせてください!!!めっちゃ見たいです!!!!!!!! (2014年12月1日 16時) (レス) id: 06cda0e39a (このIDを非表示/違反報告)
いろは - いろはと申します! このシリーズ面白すぎてヤバイですww あと、アラジン達やシンドリアのみんなはどうなったんですか? 出ないんですか? (2014年8月31日 21時) (レス) id: 3c363c9977 (このIDを非表示/違反報告)
世璃(プロフ) - シオンさん» 本当ですか!ありがとうごさいます!わたしの我が儘聞いて貰っちゃって。これからも応援してます!頑張ってください! (2014年8月21日 20時) (レス) id: 6fa8ccf9ee (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 世璃さん» ありがとうございます!!光栄です(涙) べるぜバブですね!了解しました (2014年8月21日 20時) (レス) id: ded42fb978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。