検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:56,383 hit

第270話 見ろ!私の雄姿をっ!!← ページ35

部活に間に合わせる!それが私ですw



妙に体育館騒がしいなー?




((ガラガラ




貴『しあーすっ。』





「キャーー!!!」

「かっこいいー!!!」



え、何でこんなに女子多いの!?




体育館間違えた?


いや、それは無いと思いたい。



回りを見渡すと、
隅で柔軟をしてるバレー部達


貴『大地先輩、どうしたんすか?』


大地「A〜?また、
 学校サボったんだってな((ニコォ」


やべっ、黒いオーラが;;



貴『私だって、用事位ありますよ〜
 学校の許可取ってるんで、OKですw』



成績優秀だからねww



スガ「少し撮影で体育館
 使わせて欲しいそうなんだべ」




迷惑なやつだな……




貴『てか、月島…柔軟出来てないw』


月島「サボり魔ちゃんに
  言われなくても分かってるし」


まだ言うかコイツ…



貴『山口、変わって。』



山口「え、ああ…うん。」



貴『ほーら、月島…柔軟手伝ってやるよ。』


バレー「(黒いオーラが出てるっ!?)」


月島「ちょっ、痛い!!」



貴『ふぅー、スッキリした』←



日向「A!ジャージ無いのか?」


貴『そーいや、着替えて来なかったな。』



忘れてたわ〜www





「Aっちィィ!!!」



貴『うぐっ…りょ、た…てめぇ』



勢い良くタックルされました(涙)




回り「誰アレ?此処の学校の子?」



同クラス「A?早退しなかったっけ?」






デスヨネーww


女子の目痛いよっ!!



一応言っとくけど、今の格好

フードに黒パーカーだからねっ!

ついでに言うとヘッドフォンも有るよ←



貴『で…1on1?』


黄瀬「さすがAっち!!」



仕方ないんでジャージに着替える



三編みにメガネ再開でね!


貴『準備…出来ました。』


ブフォwwこのキャラ辛いww


黄瀬「Aっち!!
  本気でやってッス!!」



えぇ〜…そしたら勝つの私じゃんww




バレー部の方を向き…
“み・て・て・ね”と口パクで言った





おーし!翔陽が目を輝かせてる!

頑張って行こう!!←





見てろよ?

バレー部マネの雄姿をっ!!←

第271話 勝負→←第269話 古き友人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - hunter×hunterと銀魂にトリップさせてください!! (2015年2月24日 10時) (レス) id: 77c2aed986 (このIDを非表示/違反報告)
- H×Hの幻影旅団か過去にタイムトリップさせてください!!!めっちゃ見たいです!!!!!!!! (2014年12月1日 16時) (レス) id: 06cda0e39a (このIDを非表示/違反報告)
いろは - いろはと申します! このシリーズ面白すぎてヤバイですww あと、アラジン達やシンドリアのみんなはどうなったんですか? 出ないんですか? (2014年8月31日 21時) (レス) id: 3c363c9977 (このIDを非表示/違反報告)
世璃(プロフ) - シオンさん» 本当ですか!ありがとうごさいます!わたしの我が儘聞いて貰っちゃって。これからも応援してます!頑張ってください! (2014年8月21日 20時) (レス) id: 6fa8ccf9ee (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 世璃さん» ありがとうございます!!光栄です(涙) べるぜバブですね!了解しました (2014年8月21日 20時) (レス) id: ded42fb978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。