検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109,319 hit

205.彼女の不安 ページ10

A「ごめんなさい」






Aの手が

俺の腕にしがみつく




なんか、おかしくね?

なんでAが

突き放されたみたいに

必死な顔をしてんだよ?




今、立場的に

突き放されたのって

俺じゃねーの?







翔「なんで謝ってんの?」


A「イヤって言っちゃったから」


翔「いいよ(笑)

押し付けるつもりはないから

イヤならイヤで」


A「イヤじゃないんです」


翔「ん?」


A「自信なくて・・・」


翔「自信?」





コクン、と頷いたまま

Aは顔を上げずに

次の言葉を続けた





A「毎日一緒にいて

・・・それでも

櫻井さんに好きでいてもらえる

自信がないんです・・・」





はぁ・・・

そーゆーこと言うか





A「私なんて

たまに会うくらいがいい女です

これ以上はきっと・・・」


翔「うん」


A「近くなれば

近くなるほど、きっと・・・」


翔「うん」


A「重くなります、私」


翔「・・・うん」





なんじゃ、そりゃ?





A「だから私・・・」


翔「もういいよA

急に言い出した俺が悪かったよ

ごめんな」






そんなAも含めて

俺はコイツといる

過去の想いも、傷も

支えたい、と

癒したい、と

そう思ってるんだ



Aのこと

理解してるつもりだ






だったけど





翔「・・・なぁ、A

一つだけ、聞いてもいい?」


A「はい?」




















翔「俺は

お前の元カレと同じか?」







そんなこと言うつもり

なかったんだけどな・・・




何てことを言ったんだよ

俺は・・・

206.同じじゃない~you~→←204.それはイヤ?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優理花(プロフ) - あんさん» コメント頂いてありがとうございます♪(/ω\*)楽しみにしてくれるなんて、嬉しいです(*≧∀≦*)またヒマがあったら遊びに来て下さいね(*^▽^*) (2014年6月21日 20時) (レス) id: 76c0b4ad45 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - すっごく面白いです!これからも更新楽しみにしています (2014年6月16日 7時) (レス) id: 9911b21aca (このIDを非表示/違反報告)
優理花(プロフ) - 覇流♪さん» テストお疲れ様でしたm(__)m私はね、「君は少しも悪くない」にはハマりました(^w^)今の嵐に歌ってほしいなって思ってる曲なの♪シングルで言えばmonsterが好き♪oneloveの百年先の愛を誓われるより、一万年の愛を叫ばれたいからね(笑)はるさんは何の曲が好きですか? (2014年6月1日 21時) (レス) id: 76c0b4ad45 (このIDを非表示/違反報告)
覇流♪ - お久しぶりです!^^ テスト頑張ってきました!エールありがとうです!あとは、結果を願うばかりです。笑 Mステ嵐さんフルで歌ってくださいましたね!かっこよかったですね♪優理花さんは最近、嵐さんの曲の中ではまってる曲ってありますか? (2014年6月1日 0時) (レス) id: 6d1d7d31c5 (このIDを非表示/違反報告)
優理花(プロフ) - 覇流♪さん» はるさん、お久し振りです♪テスト(゜ロ゜;ノ)ノ頑張ってー(/▽\)♪ってもう終わっちゃったかな?エールが遅れてごめんなさい!今日はMステですねー(*≧∀≦*)励みにして今日も1日お互い頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/ (2014年5月30日 8時) (レス) id: 76c0b4ad45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優理花 | 作成日時:2014年1月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。