検索窓
今日:4 hit、昨日:53 hit、合計:109,108 hit

アールグレイの心情 ページ35

ymmtside

須貝さんに諭されずっと心の重りが軽くなる。

1人でスッキリしているとニヤニヤした須貝さんに話しかけられる。

「で?」

「え?」

「いやいや山本さんよ、お兄さん相手が気になってしょうがないんですけど?」

アルコールによってほんのり赤らめた表情でケタケタ笑う須貝さん。これはめんどくさい予感。

「いやぁ、誰、と言われましても」

「えぇ、お兄さんに相談しといてそこは秘密なん〜??許せん!!」

「あーー!もう!言いますよ!いえばいいんでしょ!!」

「最初から大人しく言えばいいんですよ」

はぁー、と深いため息をして口に出そうとするがなんだか気恥ずかしくなってしまい躊躇う

え、僕らしくもない。

うーあー、と唸っているとピンと来たのかまたもにやにやする須貝さん

「あっはーん、あまちゃんでしょ」

「っ!」

図星をつかれてどきりとする。こんな動揺しては正解と言っているようなものじゃないか。

「いや〜!まさか!まさかのそこか〜!俺はてっきりこうちゃんとあまちゃんがくっつくと思ってたけど!」

上機嫌でビールを煽る須貝さん

「誰にも言わないでくださいよ...」

一応の制止をしておく。うん。

「なんで?いつから?」

そう聞かれあの日のことを話す。ほんほんと聞く須貝さんになんだか惚気けているような気分に陥ってくる

「なんか、脈アリな気がするんすけど 今日の様子見たらおかしいしもーわかんない.....」

「ハッハッハ、恋する男は辛いねぇ〜」

「須貝さん聞いたからには協力してくれるんですよね」

そう詰め寄ると目を見開いて当たり前よ!と頭をぽんと叩いてくれた

その日のお代は相談に乗ってくれたから、と僕が出そうとしたけれど結局須貝さんに押し切られ奢られてしまった。

ナイスガイはどこまでもナイスガイである。

アールグレイとテスト期間→←ニルギリは何思う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , qk   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまだ はなこ(プロフ) - Komeさん» ご指摘ありがとうございます!お恥ずかしい!!直しました、、 (2020年10月30日 8時) (レス) id: 42b7c3a68c (このIDを非表示/違反報告)
Kome - 細かいですがprologueですよ。面白いです。 (2020年10月30日 6時) (レス) id: 86c7210f95 (このIDを非表示/違反報告)
やまだ はなこ(プロフ) - 大木さん» 読んでいただきありがとうございます!紅茶王子知ってる方に出会えて嬉しいです!構想練ってみます!ありがとうございます! (2020年10月28日 15時) (レス) id: 42b7c3a68c (このIDを非表示/違反報告)
大木(プロフ) - とても面白かったです。紅茶が好きで、わかるなぁとおもいなから拝読させていただきました。紅茶王子パロをもし作成されるならそちらも是非読みたいなと思います。 (2020年10月26日 21時) (レス) id: cd0c7018a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだはなこ | 作成日時:2020年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。