検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:17,477 hit

【 高畑充希 】 ページ7

·





高畑充希 side














竹内「 マジで!ほんっとに!めっちゃいい!もう最高だった! 」




高畑「 そっか ( 笑 ) 」









《過保護のカホコ》の撮影現場。


涼真くんが大興奮しております。



聞く限り、【レンタル妹】というものを利用したら想像の5000倍良かったってだけの話。








高畑「 ねえ、大丈夫なの?詐欺とかじゃないの? 」




竹内「 違う違う! 」




高畑「 うーん、でも怪しいよ? 」




竹内「 これがびっくりほんとに違うんだよ!料金だってぼったくりとは考えにくいし、詐欺られてもまあ許せるくらいの料金だし 」




高畑「 え〜?そんな安いの? 」




竹内「 うん結構。充希ちゃんもやってみたら?女性利用客も多いって言ってたよ! 」




高畑「 うーん、でも… 」









ぼったくり云々は置いておいて、人見知りな私がレンタル妹を楽しく活用できる自信はない…









竹内「 充希ちゃんだって最近忙しいしストレス溜まってない?マジで時の流れ早く感じるしめっちゃ楽しいしめっちゃ癒されるよ 」










実家の妹とは大違いだわ〜なんてケラケラ笑う涼真くんを横目に、


わたしは真剣にひとりで考えていた。










スタッフ「 撮影再開しまーす! 」



メイク「 高畑さん、ちょっとシャドウ塗り直しますよ〜 」



スタッフ「 照明さんもうちょっと明るく! 」










騒がしい現場の中央で、衣装さんやメイクさんに手を引っ張られながら歩く私の頭は


もうすでに【レンタル妹】でいっぱいいっぱいだった。






涼真くんが絶賛するほどいいんだ…すごい。気になる。






一度気になりだしたらとことん考えちゃうくせ、やめないと…












竹内「 その顔は気になってるんでしょ!後でサイトのURL送るから気になったら見て! 」




高畑「 えっ、あっ、うん 」











いつの間にか横にいた涼真くんに満面の笑みで言われてしまって、思わず断れなかった。




気になってたのは事実だし…














_次の休みいつだろ















私の中で期待が膨らんでいってるのは確かだった。














·

リクエストくださいおねがいします…

※書けない人もいます!!








·

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの - ち の ち ゃ ん 。さん» ほんとですかー!それは嬉しいです🤤 楽しみにしてます! (2022年6月5日 13時) (レス) @page8 id: c856e491c8 (このIDを非表示/違反報告)
ち の ち ゃ ん 。(プロフ) - なのさん» コメントありがとうございます😿小松菜奈ちゃんちょうど書こうかなと思ってたのでぜひ書かせていただきます! (2022年6月5日 1時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷく - すごく面白いです…!これから更新楽しみにしてます!個人的に山田裕貴さんや清水尋也さんの話も読んでみたいです…! (2022年6月4日 3時) (レス) @page7 id: c5b356263d (このIDを非表示/違反報告)
なの - はじめまして。楽しく読ませてもらってます!リクエストなのですが、もし書けたらでいいので、神木隆之介くんか、小松菜奈ちゃんお願いします! (2022年6月2日 13時) (レス) id: 4e8fc5febf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?めぃろ? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。