検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:31,582 hit

集まれ19歳組1 ページ8

以前19歳組男子で集まり、食事会を行った。

その際に添木は藤丸ののと次は女性陣もということで約束していた。
今回、珍しく全員の空いている時間が重なり、添木の部屋に集まることになったのだ。

メンバーは添木A、迅悠一、嵐山准、生駒達人、柿崎国治、弓場琢磨、橘高羽矢、月見蓮、藤丸ののである。

大人数かつ食べ盛りまた女性陣もいることからスイーツも作ろうと添木は腕をふるっていた。





大方作り終わり、机に並べている途中でみんなが部屋に入ってきた。

生駒「添木ー!ナスカレーはあるんか!」

やはり1番に入ってくるのは生駒であった。

弓場「おい!生駒!親しき中にも礼儀ありだ!挨拶はしっかりしろ!

邪魔するぞ、添木。」

柿崎「お邪魔するな、添木。これ飲み物とか入ってるから。」

嵐山「添木!これ撮影でもらったものなんだが、お裾分けだ!」

迅「ぼんち揚も持ってきたよー。」

月見「お招きありがとう。添木くん。」

橘高「わあ、美味しそう。お邪魔するわね。」

藤丸「邪魔するぜ!おっ、チョコレートもあるのか!流石だな、添木!」

個性豊かな面々である。








添木「いらっしゃい。たくさん作ったから、食べていってね。

みんなの好きなもの出来るだけ作ったから。」


月見「…あのチョコレートも作ったのかしら?」


月見の指差す先には豪華に積まれたチョコレート菓子の山があった。


添木「うん、そうだよ。最近テンパリングの練習をしててね。まだ上手じゃないけど、よかったら食べてね。」


添木は何を目指しているのか分からなくなるほど、料理スキルが上がっていっている。

忘れないで欲しいが、彼の将来の夢はカウンセラーだ。決して料理人やパティシエではない。









添木「さっ、飲み物を注いだら、食べ始めようか。冷めたらもったいないよね。」

そういうと、流石食欲旺盛なお年頃、動きがはやくすぐに準備が終わり食べ始めることになった。

集まれ19歳組2→←辻、女性苦手の訳2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィー(プロフ) - かなりさん» かなりさん、再びコメントありがとうございます。大分回復してきました!ご心配いただき、ありがとうございます。応援、感謝です!頑張りますね。 (2021年4月8日 20時) (レス) id: 165a850c32 (このIDを非表示/違反報告)
かなり - お久しぶりです!!お体は大丈夫ですか?入院している事は前から知っていたので、心配です。本当に遅れて御免なさい。これからも、体を休めて頑張って下さい!!ずっと小説などを応援いていきますし、愛していきます!! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 34215c84b5 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィー(プロフ) - 巫都さん» リクエストありがとうございます!拙いものになるかもしれませんが、精一杯書かせていただきます。話がまとまり次第更新しますのでお待ちください。 (2021年4月6日 3時) (レス) id: 165a850c32 (このIDを非表示/違反報告)
巫都 - またまたリクエスト失礼します!(笑)添木さんが東さんなど年上の人に甘えてるっていうか、弱みを見せてるようなお話が見たいです…! (2021年4月6日 0時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - ヴィーさん» いえいえ、書いてくださるだけで嬉しいのでヴィーさんが看病するキャラとか書きやすいように書いてもらえたら嬉しいです!楽しみにしてます! (2021年4月3日 18時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィー | 作成日時:2021年3月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。