検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:23,203 hit

27時間目 ページ42

ー同時刻in男子更衣室ー


「おい知ってたか…?ここの更衣室と女子更衣室の壁って…結構薄いんだぜ……?」








と言い始めたのは岡島。俺にとってはどーでもいいことなんだけど岡島はかなり真剣な顔をしている。






それに便乗したのは前原含む男子半数。ものすごくしょうもない。





「……渚くん行こー。」



「うん、そうだね…」




渚くんを連れてもう出ていこうとした時、








「待てカルマ、渚!お前らは…沖田と茅野会話を聞かなくていいのか…?」




「…茅野と、沖田さんの…会話?」






「あぁ、ちょうど今話してる。」





…Aと茅野ちゃんかぁ……興味はあるね。







「…ちょっとだけ聞くよ。」







と言って壁に耳をつけた。








''…A。''




''なんでそんなに巨乳なんじゃァァァァァァァァ!!!''






か、茅野ちゃん?




''ぐえっ''






あ、Aダメージ受けてる。







''何!?見せつけたいの!?何カップ!?!?''



''ちょ…カエデ……揉むなバカ!''



''いやぁ…私も入れさせてよカエデ〜。気になるじゃん。''




''り、莉桜!…ひゃっ!き、斬るぞ!''





''ひぃ〜怖い怖いw''


''A…Eくらいあるんじゃない…?''









え、マジで?矢田さんレベルだよね。見た目からじゃ全然分かんないんだけど…






''もー、なんでカップ隠すブラなんて付けてんの??''



''…っ!死ね莉桜コノヤロー!!''




''ギュー''←ずっと揉み続けてるカエデ








なんか…可哀想。






''ドガッバギッ''




''はぁ…しんど。''







あ…多分素手で終わらせたのかな?






''ま〜だ〜だ〜''←Aにしがみつくカエデ




''私たちは…何度でも蘇る…!''←鼻血出しながらAにしがみつく莉桜








うわぁ…ゾンビじゃん…




''バイ〇ハ〇ードかっ…''←一応つっこむA








「うへへ…沖田はEなのか……うへへ…」



岡島ヨダレ垂らしてる…







「…キモッ。」



「んだとよ!じゃあカルマ、お前は沖田の胸揉もうとは思わねーのか!?」








いや…好きな人の胸揉むとか……有り得ないから…







「…渚くんほっといて行こう。」


「…早く逃げたい…」








.




無事体育には間に合ったよ〜

28時間目→←26時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茅すみ(プロフ) - カルマloveこうたLOVEさん» ありがとうございまずぅぅぅぅ!! (2017年9月17日 0時) (レス) id: 53e4bbf2a1 (このIDを非表示/違反報告)
カルマloveこうたLOVE - とっても面白いです!!(●´ω`●) (2017年9月16日 20時) (レス) id: 9710838898 (このIDを非表示/違反報告)
茅すみ(プロフ) - よしなさん» ありがとうございます!頑張って更新頑張ります! (2017年8月24日 18時) (レス) id: 53e4bbf2a1 (このIDを非表示/違反報告)
よしな - とっても面白いですね!これからも頑張って下さい! (2017年8月22日 11時) (レス) id: 8444393bfc (このIDを非表示/違反報告)
茅すみ(プロフ) - 桜風 結衣さん» 頑張ってくださいw地上に帰れても戻ってきた地獄の紙でまた地獄行きかもしれませんがw (2017年3月11日 4時) (レス) id: 53e4bbf2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅すみ | 作成日時:2017年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。