検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:23,204 hit

24時間目 ページ33

カシュッ







「もう5月かぁ。早いね1ヶ月。」







黒板に今日の日付を書きながら渚は呟いた。





確かに今日は5月1日。思えば1ヶ月はあっという間だった気がする。







殺せんせーが地球を爆破するまで…残り11ヵ月。そろそろ手を出してもいい頃か…?









.





.









*次の日のHR*
「…今日から来た外国人の臨時講師を紹介する。」






烏間の隣には殺せんせーと





「イリーナ・イェラビッチと申します。皆さんよろしく!!」







殺せんせーにベッタリなビッチがいた。



なんだこの露出ビッチ女。







「…そいつは若干特殊な体つきだが気にしないでやってくれ。」



「ヅラです。」






ヅラとった。そうか、ハゲか殺せんせー。




「構いません!!」







…うわ。






(…すっげー美人。)



(胸やべーな。)



(…で、なんでベタベタなの?)







なぜこんな奴がここに来たのか、それは全て烏間の口からでた。








「本格的な外国語に触れさせたいとの学校の意向だ。英語の半分は彼女の受け持ちで文句は無いな?」



「…仕方ありませんねぇ。」







……どうも受ける気無くしたのは私だけ?




「…なんか凄い先生来たね。しかも殺せんせーに凄く好意あるっぽいし。」



「…うん。」






前で渚とカエデの会話は聞こえないが、これだけは聞こえた。



「胸…」








…カエデ……






「…でもこれで暗殺のヒントになるかもよ。

タコ型生物の殺せんせーが…人間の女の人にベタベタされても戸惑うだけだ。いつも独特の顔色を見せる殺せんせーが…戸惑う時はどんな顔か?」







すると殺せんせーは目線をビッチの谷間へやる。






ジィーッ







…顔がピンクに変色した。



(((普通にデレデレじゃねーか!!)))






【胸】








「…何の捻りもない顔だね。」



「…うん。人間もありなんだ。」







トントン






隣の業が肩を叩いてきた。







「…あいつどう思う?」



「…クソビッチ。」



「同感だね。」







意見一致。









ーーーーー
茅すみです!



実は弱点のところなんですが、〇〇〇〇と打つとフラグがたつので胸、と表示させていただきます。すみません。

25時間目→←ちょっとした雑談?(笑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茅すみ(プロフ) - カルマloveこうたLOVEさん» ありがとうございまずぅぅぅぅ!! (2017年9月17日 0時) (レス) id: 53e4bbf2a1 (このIDを非表示/違反報告)
カルマloveこうたLOVE - とっても面白いです!!(●´ω`●) (2017年9月16日 20時) (レス) id: 9710838898 (このIDを非表示/違反報告)
茅すみ(プロフ) - よしなさん» ありがとうございます!頑張って更新頑張ります! (2017年8月24日 18時) (レス) id: 53e4bbf2a1 (このIDを非表示/違反報告)
よしな - とっても面白いですね!これからも頑張って下さい! (2017年8月22日 11時) (レス) id: 8444393bfc (このIDを非表示/違反報告)
茅すみ(プロフ) - 桜風 結衣さん» 頑張ってくださいw地上に帰れても戻ってきた地獄の紙でまた地獄行きかもしれませんがw (2017年3月11日 4時) (レス) id: 53e4bbf2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅すみ | 作成日時:2017年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。