検索窓
今日:3 hit、昨日:138 hit、合計:286,640 hit

27 ページ2

「……A」

痛みが完全に引いたあと、再度抱きしめられる。

「……血を貰っても、いいか」
「……飢えてるのか」

呆れて呟くと、涼星はちょっと笑った。

「他の人間の血は、出来るだけ飲まないようにはしてたんだぞ」
「……そうか」

なんだか涼星が可愛く見えて、少し頭を撫でてやる。

「いいよ。好きなだけ吸ってくれ」
「……言ったな?」

瞬間、彼の瞳がぎらりと輝いて、わたしは硬直する。

「卑怯だぞ」
「何がだ。絆されたのはそっちだろ」

肩が、シーツに押し付けられる。
そのまま首筋をべろりと舐め上げられて、思わず体がはねた。

「……そうやって、焦らすのはやめろ」
「嫌いか?」
「ああ。……血を吸われるのが、怖くなる」

どくりと、跳ね上がる心臓は、吸血を恐れて、緊張している。
……まあ、死に近づくもんな。

「ならもっとやろうか」

やっと噛みつくかと思いきや、甘噛みだけで。
また擽るように舌が触れて、わたしは顔を背けた。

「……だから、っ、やめろと言ってるだろうが」

そう言うと、彼は楽しそうに笑いをこぼして、首筋に牙を立てた。

「……っんん、」

ほとんど抵抗もなく牙がくい込み、ぷつりと肌を破る。
そこからじゅるりと血を吸われ、それが気持ちよくてたまらなくなる。

「……痛くないか?」
「……っ、大丈夫だ、……っく、ぁあ」

ずくり、と体を甘い痺れが駆け抜ける。

28→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 吸血鬼 , ドS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっ - え、今更新中止しますか!?めっっっっちゃいいところだったのに!?? (2022年3月6日 13時) (レス) @page49 id: a5ff14c25a (このIDを非表示/違反報告)
冷兎 - あ”ぁ”ぁ…っ、ちょ、いいところっ……!!今!いいところぉっ……… (2021年7月31日 2時) (レス) id: 3cae246b7c (このIDを非表示/違反報告)
あま - 一番気になるところで… 更新待ってます!!! (2020年6月20日 23時) (レス) id: 621034dbe1 (このIDを非表示/違反報告)
- 今、更新停止中ですね。 (2020年2月19日 17時) (レス) id: a614cebea9 (このIDを非表示/違反報告)
NZM(プロフ) - 更新楽しみにしてます…!吸血鬼様良き… (2019年11月22日 16時) (レス) id: 13f970b2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケノン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。