検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,139 hit

Yuta ページ20











「雨。降ってもーた。」





撮影終わり。俺が帰るのを待っていたかのように降り出した雨。



徐々に激しさを増していく。



傘を家に忘れてきたと今になって思い出す。
















「Aが悪いんやん!」



『は?意味わかんない。もういい。』






今朝、彼女と喧嘩した。



一方的に自分の言いたいことだけ言ってさっさと家を出てきた。



いつもならAに電話して届けてもらってたけど、電話なんて掛けれるはずない。



しょうがない。コンビニでビニール傘でも買うか。なんて思ってたら





マネ「中務さん。傘、届いてますよ。」




そう言って、差し出された傘。俺の傘。




きっとAが届けてくれたんだろう。





「あ、ありがとうございます」





マネージャーさんから傘を受け取る。



まだ数回しか使ってない傘。



よく壊すからってAが丈夫いやつ選んでくれたんやったな。



私と色違い♪ってA嬉しそうやったな。



そんなこと考えながら傘を眺めていたら





「ん、なんやこれ」





1枚の紙が挟まっていた。



抜き出して読んでみると






"ばか裕太。早く帰ってこい。"






はっきり濃く綺麗な字でそう書かれていた。



ごめんな。早く帰るから待っててな。



傘を差し急ぐ帰り道。









Ryuto→←白雪姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピコ | 作成日時:2017年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。