検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:8,153 hit

Ryota ページ11










『今日はどんな話にしようかな。』




今なら涼太もいないし、思う存分書ける。



そうそう。私、占ツクに妄想投稿してるんです。



頭の中だけじゃ足りなくて文字にして載せることにしたんです。



ちょっとずつだけど見てくれる人も増えて、毎日更
新目指して頑張ってます。





ってことで今はどんな話にするか考え中。





『壁ドンからの顎クイ??いやベタすぎ却下。』


『歌詞妄想とか?いやーつまんない。どうしよ』





なーんて1人で悩んでたらヒョイっと取り上げられたケータイ。





『あぁっ!ちょ、やめて!お願い返して!』



「へーぇ。Aこんなことして欲しいんだ?笑」





黒ーい笑みを浮かべる涼太。ケータイ取り返したいのに背が高すぎて届かない。



あぁもう絶対引かれた。終わった。って絶望感に浸ってたらふわっと体が宙に浮いた。



と思ったら目の前に涼太の顔。無理。生きられない。頭追いつかない。絶対今顔赤いー!






「えっとー?お姫様抱っこしてー、そっからベットにて床ドン?Aも好きだねぇ♡」






わざと声に出して読んでくる。やめて、ほんとにやめて。超恥ずかしい。



あっという間にベットに連れてこられて、





「着きましたよ。プリンセス。」





っておまけまで付けられちゃって、その後は妄想通り床ドンされて、、ってその後って確か…!






「うわぁ。もうA超変態じゃん。笑」



『え、いやっ!違う!違うの!』









そんな私の言葉なんて無視して









「俺もう我慢できない。いい?」









って。






も、もう死 んでいいですか、、?









Yuta→←??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピコ | 作成日時:2017年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。