検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,378 hit

12th ページ13

Atae side.



與「ごめんみんな遅くなってもて!!」





ああ、宇野様に怒られるやろうか、、





末「ああ、真司郎、お前は事前報告があったから許すって今宇野が、」

千「そうそう!!いまあんなんだから、笑」





あ、日高と西島お疲れさんやな、





浦「そういえば、真司郎どうしたの?会場の奥から走ってきてたけど?」

與「ああ、それがな、、 西「よっしいっくよ〜〜!」 かぶせてきやがった、」




まあ言わんほうがええかな?

俺とAだけの秘密〜〜♡

いやてかにっしま切り替えアホみたいに変わるやん、





宇「真司郎、今日楽しそうだね、機嫌いいし、笑」

千「これはなんかあったよね、また事情聴取ですか!!」





まあこんなこと話されてるとは知らずに、





西「あ〜た〜え〜〜♡」

與「なに?ちょっと離れて、暑苦しい。」



浦「可愛いグッズいっぱいあるね!」

日「えっと、これとこれとこれと、、、」←



宇「なんだかんだいつもと一緒(笑)」

千「そうだね、とにかくライブが楽しみ!待ちきれないね!!」

末「てかみんなそんな買うんだな、」

與「秀太もいっぱい買ってるやんけ(笑)」





安定に楽しい。

隣でべたべたくっついて来とるやつ除いてな、





まあ会場進出。

普通にスタッフさんに言ったらほんとに顔パスみたいな?笑

とにかく準備が整ってて尊敬。笑




浦「関係者席って、、笑」

日「見晴らしがすごくいいね!!!」




それだけでテンションが上がってる俺らは中学生か((




西「うっわあ、すごいなどこからどう見ても違った見え方するように考えてある。モニターもおっきくて、、」ボソッ




俺のお隣さんテンション定まってない、ずっとこんままおってくれたらええのに。()






きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!





会場が一気に暗転。

と同時に ワンルーム・ディスコ とともにしたからPerfumeが上がってきた




〜〜 なんだって すくなめ

半分の生活

だけど 荷物は おもい

気分は かるい




ピッタリそろったダンス、

たまに4人の顔があったとき、にこっと微笑む4人の姿

本当に凄いなって、




〜〜 新しい場所で うまくやっていけるかな

部屋を片付けて 買い物に出かけよ

遠い空の向こう キミは何を思うの?

たぶん できるはずって 思わなきゃしょうがない




ああ、俺






ふわっとしてしっかりしてるAのことが好きなんかも、






またまた総合順位、、!ついでにお星さまも、、!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11th



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:AAA , Perfume , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 続き待ってます! (2019年8月14日 20時) (レス) id: b4e0b369df (このIDを非表示/違反報告)
- perfumeのファンなのですが、この小説大好きです。更新楽しみにしています。応援してます。 (2018年2月26日 14時) (レス) id: 1c7833b83b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AAAとperfume大好きなのでこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年1月23日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜たん(プロフ) - みきさん» ありがとうございます!!2月3月初めは中々更新難しいのですが待っていて下さると嬉しいです! (2018年1月17日 0時) (レス) id: 82b07d6660 (このIDを非表示/違反報告)
みき - しんちゃん推しのストーリー大好きです。これからも更新頑張ってください (2018年1月13日 22時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ〜たん | 作成日時:2018年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。