検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:92,100 hit

弐什弌 ページ22

夏目side



ニャンコ「睦月という妖怪?」



「ああ、先生なにか知らないか?」



ニャンコ「お前また面倒なことに関わろうとしてるんじゃあるまいな!!」





「違うって。隣の席、家の子の友達なんだ。」





____お前はいいよなぁ...!Aに愛されて...!





妖怪が、人に恋をするか...





ニャンコ「知ってるぞ。睦月はかなり力の強い妖怪だからな。」





「そうなのか?」




ニャンコ「ああ。魂を吸いとったり、物に命を宿すことのできる妖怪だと聞いている。」





魂を、吸いとる...




Aが元気なかったのは



おそらく、睦月のせいだ。





Aが寂しそうな姿は





俺だって見たくない。




「先生、頼みがある。」




ニャンコ「いやだ!!」




「...饅頭2倍にするぞ。」




ニャンコ「にゃにー!?しょうがないなー、なんだ?」






「睦月を_____」

変更とお知らせ→←弐什



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 螢優 , 夏目貴志   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エむAあイ - 夏目は神〇浩史さん、睦月は福〇潤さんのイケヴォで再生する暇人な私。頑張ってください。応援してます!というか、タメ…だと( ^ω^)・・・ (2019年3月29日 16時) (レス) id: c6699d7a33 (このIDを非表示/違反報告)
てにっこ - 羽音さん» すみません...え、知り合いですか?!なぜあだ名知ってるんですか? (2015年7月8日 23時) (レス) id: 970416ed8d (このIDを非表示/違反報告)
羽音 - ゆめろん頑張れWWWWWW (2015年7月4日 22時) (レス) id: 7105d6d3f1 (このIDを非表示/違反報告)
かおりん(プロフ) - 睦月かっこよすぎだろバカあああああああああああああ!!!!! (2015年6月6日 18時) (レス) id: ba5241f534 (このIDを非表示/違反報告)
彩佳(プロフ) - めっちゃドキドキしました☆続き楽しみに待ってます(´艸`)頑張ってください☆ (2015年5月9日 14時) (レス) id: 4fd6367a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢優 x他1人 | 作成日時:2015年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。