検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:19,753 hit

21 ページ22

さとみside




メンバーと匿名希望さんで、今後の活動についての会議をした。



なーくんがまとめてといてくれたから、15分ほどで会議は終了。



連絡先を交換したあと各自解散となった。



莉「匿名希望さん!」



『なんですか?』



莉「俺、Aちゃんって呼んでもいいですか?」



?!?!



『いいですよ〜なんなら敬語も止めます?』



莉「じゃあよろしくね!Aちゃん」



『よろしくね、莉犬くん』



え?



な「じゃあ俺もAちゃんって呼んでもいい?」



え?



『全然いいですよ〜ならみなさんそう呼んで頂けると嬉しいです』



...え?



皆が“Aちゃん“呼びになっていく中、俺は何も言えなかった。



ただ唖然としたまま、時は過ぎていた。



な「さとみくん、大丈夫?体調悪い?」



なーくんが俺のことを気にかけてくれるが、俺はもう放心状態だった。



『さとみさん?帰りますよ?』



...はっ?!



「え?皆は?」



『皆さん先に帰られました。方向同じなので、一緒に帰りましょ』



「あ、はい」



やべ、脳タヒで返事しちゃったわ。



必死になって隣を歩く匿名k...Aさん。



俺は少し歩くスピードを落とし、Aさんの歩きやすいようにした。



「あっ、あの!」



『なんですか?』



窓から夕日がさしていた。



Aさんの透き通った肌が、オレンジ色に染まってゆく。



優しく笑っているAさんは、まるで天使のようだった。



「俺、これからAさんのことAって呼びます!」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , STPR , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悴田さん(プロフ) - (´・_・` )さん» そっかぁ...でも悲しいなぁ...また機会があったら話そうね。僕もまはなちゃんとのお話するのめっっっちゃ楽しかったよ!これからも、僕の作品見ててね?あと、たまにコメント欄で近況報告してるから!見てよ?!大好きだよ、まはなちゃん💕💕💕 (2021年12月4日 6時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
悴田さん(プロフ) - (´・_・` )さん» ?!?!?!...。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年12月4日 6時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・` ) - 宝物です! みあちゃんと過ごした時間が幸せでした!本当にありがとう!今まで迷惑かけてごめんね。また私がコメントする日までは話せないけど、私はみあちゃんの作品読んでるからね。私がコメントする日まで、さようなら!また会えると思うけどね!ばいばい! (2021年12月3日 20時) (レス) @page11 id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・` ) - とか思えたんだ。本当にみあちゃんに出会えて良かった!お母さんに秘密でたまにコメントしようかな…!でも、本当に本当にありがとう! 感謝してもしきれないほど感謝してます!みあちゃんと初めて会った時、推しの話をした時、アニメの話をした時。全部全部私の (2021年12月3日 20時) (レス) @page11 id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・` ) - 今まで私はみあちゃんにすっごくお世話になりました。相談に乗ってくれたり、慰めてくれたり。みあちゃんに出会ってから前向きに考えられるようになったんだ!アドバイスとかしてもらって、これはこうすればいいんだ!とか、みあちゃんに褒めてもらったからもっと頑張ろ (2021年12月3日 19時) (レス) @page11 id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悴田さん | 作成日時:2021年10月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。