検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,978 hit

幸せ 数原龍友 ページ4

Aside
今日は久しぶりに龍友くんに会える。最近お互い忙しくて会えてなかったから。だから、今日がめちゃ、楽しみ!!

私たちの家は駅5つ分くらい離れてて、会おうにもなかなか会えない。
今日は時間みつけて会いに来てくれるんだけど、泊まらず、3時間ぐらいいっしょに過ごしたら帰っちゃうんだって。
今はドームツアーのリハとかで忙しいみたい。仕方ないよね。





駅で龍友くんを待ってたら、後から誰かに抱きつかれた。

A「龍友くん?」


龍「なんで分かるん?笑」


A「だってこの香り、龍友くんだもん。私、覚えてるもん!」


龍「さすが、Aやなぁ。」


A「んふっ」


龍「うわっ、きもっ。笑」


A「ちょ、酷い」


龍「はいはい、ごめんなぁ笑はよ行くで!」


A「うんっ!」



それから私たちはたくさん遊んだ。
目立つようなことはできないけど、カフェでお話したり、お互いの欲しいアイテムいっしょに見たり。
楽しい時間はあっという間だった。



A「次、いつ会える?」


龍「分からんな〜」


A「そっか。お仕事頑張って!体、気をつけて。」


龍「ありがとな。おっ、電車来てもうたわ。
ほなな。気いつけて帰りや。」


A「ありがと。じゃあね。」



電車が出る前に私は龍友くんに背を向けてあるきだした。
泣かないように。

龍友くんの乗った電車が出る音が聞こえたら、溜まってた涙が溢れ出てきた。


すると、後から誰かに抱きしめられた。





この感じ、









幸せ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ホントの君 片寄涼太 (3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 短編小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENEは涼太君と亜嵐君と玲於君が大好きで三代目は臣君と岩ちゃんと今市君が大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年4月7日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外して下さーいちゃんとルール守って下さーい (2018年4月7日 9時) (レス) id: be2480af91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄りん | 作成日時:2018年4月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。