検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,257 hit

【6番】僕が…_ソーンside ページ7

兄様は僕が壊した。

少し、昔。
3年以上も前の御噺です。

兄様は、女王陛下を愛していました。
家族愛とも言える、恋心ではない愛で。

そして、兄様は人をやめてしまいました。

僕はまだ子供で
兄様が痛がっていることに

「やめて」

としか言えませんでした。

ある時兄様は、1つの魔法に魅入られました。

傷をたちまち治す魔法でした。

かけたのは、女王陛下。

アダム「ソーン。
俺は今、小さな幸せを感じているんだ。」

夜空のしたのバルコニーの
ベンチに二人で腰をかけてお話をした時、
兄様はそう漏らしていました。

ソーン「兄様はどんな幸せを感じているの??」

アダム「あぁ、それはな。

愛されているという感覚と、

愛するものを守れるという感覚だ。」

僕の頭を撫でつつ、そう話してくれました。

次に兄様の姿を見たのは、
女王陛下のお葬式でした。

兄様が僕に兄様の幸せを

話してくれている間に、

女王陛下は息を引き取りました。

泣き叫ぶ兄様。

アダム「陛下っ!女王陛下!
なぜっ!なぜ置いてゆくのですか!?


俺では!愛するものは守れないのか!
うわぁぁ…っ!」

兄様は壊れてしまいました。

自分を守るため、

兄様の記憶は…

女王陛下は死んでいないことに
なったのです。

ソーン「兄様のお顔から笑顔は消え去りました。」

【7番】コワレモノ→←【5番】狂い始める_アダムside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , マルコス , アダム   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星にゃん(プロフ) - YUKIさん» ありがとうございます!でも、アダムって一人称私って感じしますよね!実際使って俺って言った時意外だなぁと思ってました! (2018年3月28日 17時) (レス) id: fac67e7b73 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI(プロフ) - 星にゃんさん» 分かりました!ゆっくりですが、ハッピーエンドの小説を考えてみます。ありがとうございます!あと、アダムくんの一人称は俺であってます…直し忘れてました… (2018年3月28日 17時) (レス) id: a15d3fb179 (このIDを非表示/違反報告)
星にゃん(プロフ) - YUKIさん» よし!決めた!次はハッピーエンドがいいなぁと私は思いました!単にハッピーエンドとかも見てみたいだけですが! (2018年3月28日 17時) (レス) id: fac67e7b73 (このIDを非表示/違反報告)
星にゃん(プロフ) - YUKIさん» 私なら...ハッピーエンドのほうがいいですかね、バッドエンドもいい気が...うーん、迷いますね...、あっ、そういえばアダムの一人称って俺...だった気が (2018年3月28日 17時) (レス) id: fac67e7b73 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI(プロフ) - 星にゃんさん» ありがとうございます。他にもお話を書こうか悩んでいるのですが、バッドエンドかトゥルーエンド、ハッピーエンドどれがいいとお思いでしょうか?もしお暇があれば、コメントいただけると嬉しいです (2018年3月27日 9時) (レス) id: a15d3fb179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作成日時:2018年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。