検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:11,919 hit

ep-8 ページ10

号令を済ませると、購買に走る人、椅子を動かしてグループに固まる人、それぞれ自由に動き出した。


「あ、クロだ。ミーティングどこでやるの?」


顔を上げると、研磨の横の廊下と面する窓が開いていて、クロさんが身を乗り出している。


「やっぱり」


「?」


「ミーティングは業後に変更。AちゃんからLINE返ってこないから伝わってないかも、って思って来たけどビンゴ」


え、うそ。と思って携帯を立ちあげる。


新規通知が3件。


2件は公式アカウント、1件はクロさんから。


「携帯見てなかったです…すんません…」


「いや、いーのいーの。頼んでるのはこっちだし」


「それはそうですヨネ」


「切り替え早いな」



ははっと息だけで笑う。


「で?」


そのままサッシに頬杖をついてこっちを見てくる。


「Aちゃんは何を悩んでいるのかな?」



さっき書いた紙に目線が動かされる。


クロさんは目配りが効いて察しがいい。


食えない男ランキングがあったとしたら、音駒一。


研磨も言葉にすらしないけど、どうなの? という目で見てくる。


野良猫が塀の上から見つめてくる時ってあるじゃん。そんな感じで。


「まぁ、スランプってとこです。決まんないんですよね、キモチよく」


「なるほど。ま、そーゆーときもあるよね」


うんうん、と演技ぶって頷くクロさん。


「1つ、黒尾センパイからアドバイス。オーバーワークするくらいなら一旦休んで、誰でもいいから話を聞いてもらえ」


「それが出来たらAは困ってない」


これは研磨。相変わらずケータイをいじりながら。


「う〜〜ん、善処します」


机にべたっと伏せた私の頭に飴を落としてクロさんはいなくなった。

ep-9→←ep-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかし(プロフ) - 白夜のダンテさん» ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです。作者本人もどう転がるか分からぬまま書いているので、これからも楽しんで頂けたら幸いです笑 のんびり更新ですがお付き合いください! (2019年8月30日 22時) (レス) id: d28f447d5c (このIDを非表示/違反報告)
白夜のダンテ - 初めてコメントさせて頂きます。本当に面白くて、この後の展開が気になって仕方ない←応援してます! (2019年8月30日 20時) (レス) id: 328e82e6da (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - たかしさん» お返事ありがとうございます。応援しています! (2019年6月16日 10時) (レス) id: 1078c15fa9 (このIDを非表示/違反報告)
たかし(プロフ) - 葵梗花さん» ありがとうございます!題名そうやって言って頂けて嬉しいです。頑張ります! (2019年6月16日 8時) (レス) id: d28f447d5c (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - どのように展開されていくのかとても楽しみです。更新、応援しております。深夜に失礼致しました。頑張ってください。 (2019年6月16日 3時) (レス) id: fc9c29b555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかし | 作成日時:2019年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。