検索窓
今日:62 hit、昨日:11 hit、合計:279,749 hit

*127 交流戦だよ!vs中日 ページ49

.



燃ーえよドラゴンズー!
(ファイターズ戦以外でよろしくね)



.


交流戦も、いよいよ最終カード
久しぶりにナゴヤドームに来たけど
ご飯は美味しくてもう最高!

(ちなみにドアラカレンダー、今年も購入しました。
もちろんドアラ先生の熱心なセールスに負けて。)


.


D1「Aさん、今時間ありますか?」

「ありゃ、京田くんだ
ファイターズの練習まではまだ時間あるかな」

D1「ストレッチお願いしていいっすか」

「私ファイターズのトレーナーだけどいいの?」

D1「じゃあもし怒られたらまずいんで、こっそり」

「しょうがないなぁ、少しだけだよ
ジャパンの時以来だね」

D1「マジであの時Aさんいて助かりました」


.


元々は同じリーグで顔見知りだったけど
前回日本代表に招集されて以来
京田くんとはさらに仲良くなりました
私に超懐いてくれてるし。可愛い!


.


「母性本能がくすぐられてしまう」

D1「はは、これ見たら周平さん怒るだろうなぁ」

「えー、何で周平?」

D3「周平さん昨日からずっと『俺はA考案のストレッチをするまであいつを名古屋から出さん!』って何回も言ってましたよ」

「どういうこと!?(笑)
周平がどう足掻こうが私は北海道に帰るけどね!」

D1「Aさんの技術、最高って有名なんですよ」

「そうなの?やだ、照れちゃうからやめて!」


.


もう、立て続けに褒めないでよ

談笑しながらメニューを終えて
京田くんは『あ、そう言えば』って
何かを思い出したみたいで


.


「どうした京田くん、忘れ物?」

D1「紹介したい人がいるんすけど」

「おお!私に?」

D1「はい。ってかもうそこにいるんですけど」

「え?Σ わわ、びっくりしたぁ」

?「京田、これが噂の…!」

D1「そうそう。
ってか元巨人にいた人だから何回か会ってるって」

?「………」

「え?えっーと」

?「……めちゃくちゃ美人だ……!!」

「Σ あ、ありがとう!?えと、柳くんだよね?」

D17「うわー名前知っててくれたんすか!
そうです柳っす!うわマジ可愛いAさん…!」


.


興奮して、手を握られて上下にぶんぶん振られた
紹介したい人、ピッチャーの柳くんだったのか
京田くんと同期で、直接話すのは初めて
コ、コミュニケーション能力が高いぞ


.


D17「俺Aさんのファンになります!
なんならファンクラブ作ります!」

「やめてよ恥ずかしくて蒸発する!」


.


交流戦の最終カード
楽しい友達(?)が1人、増えました


.

移行します!→←*126 交流戦だよ!vsDeNA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だらだらピカチュウさん» だらだらピカチュウさん(●´▽`●)いつもありがとうございます〜!凛ドラゴンズファンなのでもちろん書くつもりでおりましたので書かせて頂きます!コメントありがとうございます◎◎ (2019年6月24日 8時) (レス) id: 4c29438722 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - こんにちはー ドラゴンズの京田くんメインのお話書いてほしいです!でも他の選手も好きなので何人か中日の選手出して貰えると嬉しいです(^-^) (2019年6月23日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - suigetsuさん» 言い方を考えたらどうですか? (2019年5月3日 19時) (レス) id: 17da15bb66 (このIDを非表示/違反報告)
suigetsu(プロフ) - NPBでは金属バットの使用は認められていない。金属音が響くのはありえない。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: ae53e7a02b (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 梨瑠(Riru)さん» 梨瑠さんこんばんは◎教えてくださってありがとうございます〜!そうですよね今気づきました( ; ; )訂正致しましたのでよろしくお願いします......!楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: a4d75df12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。