検索窓
今日:66 hit、昨日:11 hit、合計:279,753 hit

*120 有原さんと花束ちゃん(side石川亮) ページ38

side◎石川亮

.



頑張れ有原さん、頑張れAさん



.


「…」

68「おーいAさーん?生きてますかー?」

「生きてる…多分、」

68「多分て何すか!
こんな所で死なれたら困りますからね!」

「…その時は亮くん運んでくれ…!」

68「あーそれならいいかも…
じゃなくって!とにかくAさん、気を確かに!」


.


ブルペンの整備をしていたAさんが
肩を震わせて俺の服の裾を握った
あー…またかぁ。
Aさんがこうなるのは、決まってこの日。


.


68「有原さん悪い人じゃないって言ってるじゃないっすか!」

「あー…頭では分かってるんだけども」

68「確かに有原さんめちゃデカいしマウンド上では怖い所もあるけど!根はいい人っすから!」

「でも怖いんです……ごめん亮くん、」

68「それ有原さんに言うこと〜!」


.


そう、Aさんは有原さんが苦手だ
俺はずっとずっと前から、この二人には和解して欲しいと思ってる
(喧嘩してる訳じゃなく、一方的にAさんが有原さんを怖がってるだけなんだけど)


.


有原さんも、この間嘆いてた
Aちゃんが俺を怖がってるから話しかけられない…って大きな背中を丸めて
うーん、有原さんの可哀想な片想いだこりゃ


.


68(二人とも大食いだし、気が合うと思うんだけどな〜)


.


68「ホスティーさんもそう思いません?」

20「それだいぶ前にAが俺に付けたあだ名…」

68「あれっ、ダメっすか?」

20「ダメっす止めなさい」


.


20「Aあー見えて結構人見知りなとこあるしな」

68「ファイターズ来た時やばかったっすよね!
どうしようどうしようってずっとあわあわしてた」

20「そんな子がここまで皆に信頼されるとは」

68「やっぱ凄いっすねAさん〜…
じゃ、なくて!有原さんとAさんには引っ付いて欲しいんっすよ俺は!」

20「それ語弊あるからな、遥輝さんが聞いたら嫉妬が恐ろしいのなんのって」

68「あ、やべっ」


.


すいません遥輝さん、そういう事じゃないっす
とにかく今は、有原さんとAさんに
どうにかして仲良くなって欲しいんです俺らは!


.


68「有原さんに猛アタックしてもらおうか」

20「それ大丈夫?逆に怖がられない?」

68「そっか〜…それもあるなぁ」

20「とりま俺らは見守っとこうよ、な?」


.



16(あのー、Aちゃん)

(Σ は、はい…!)

68(頑張れ二人とも〜…)



.


果たして、二人が仲良くなるのはいつだろうか?


.

*121 ランデブー(side中田)→←*119 君に胸きゅん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だらだらピカチュウさん» だらだらピカチュウさん(●´▽`●)いつもありがとうございます〜!凛ドラゴンズファンなのでもちろん書くつもりでおりましたので書かせて頂きます!コメントありがとうございます◎◎ (2019年6月24日 8時) (レス) id: 4c29438722 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - こんにちはー ドラゴンズの京田くんメインのお話書いてほしいです!でも他の選手も好きなので何人か中日の選手出して貰えると嬉しいです(^-^) (2019年6月23日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - suigetsuさん» 言い方を考えたらどうですか? (2019年5月3日 19時) (レス) id: 17da15bb66 (このIDを非表示/違反報告)
suigetsu(プロフ) - NPBでは金属バットの使用は認められていない。金属音が響くのはありえない。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: ae53e7a02b (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 梨瑠(Riru)さん» 梨瑠さんこんばんは◎教えてくださってありがとうございます〜!そうですよね今気づきました( ; ; )訂正致しましたのでよろしくお願いします......!楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: a4d75df12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。