検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:279,607 hit

*101 花束ちゃん争奪戦(side松本) ページ17

side◎松本剛
.



いざ、勝負!



.


…って皆が熱くなってるのを眺める僕


.


「こんばんは…暑っ」

12「A、お疲れ」

「剛くんこの熱気は何事…?」

12「そうだ、これはね」


.


チームの忘年会が開催されて
広報の仕事があったAは遅れて合流した
隅でお茶を飲んでいた僕、Aは不思議そうな顔


.


25「お、A来たやん」

6「んじゃ始めるか〜」


.


「「A争奪戦!!」」


.


「…ん?剛くんどういうこと?」

12「えっと、それがね」


.


びっくりして、きょとん顔のA
状況把握できてないのも無理はないね
だって、Aがいない時に事は始まったんだから


.


12「A、自主トレどこに同行しよっかなって言ってたよね?」

「うん、言った言った」

12「それで、みんながAを同行させたくてA争奪戦が始まった…ってわけ」

「え〜…びっくりぽんだ」


.


そう、Aが前に言った言葉からそれは始まった
初めての自主トレは内海さんの所へ行く予定だったみたいだけど…


.


『日ハムの子の自主トレ行ってあげて!』
って内海さんに言ってもらったそうで
Aは残念がってて、それで今オフをどうしようか迷ってた


.


『内海センセに色々教えてもらう予定だったのにな〜』


.


「…ってそれ私がいない時にやる?」

12「はは、そうだね。盛り上がってるね」


.


呆れ顔で男達の塊を見つめてるA
でも、宮さんが争奪戦に参加してるのを見つけて
嬉しいみたい…にやにやしてる


.


「宮さまのところだったら、宮さまとずっと一緒なのかぁ。いいなぁ…えへへ」

12「A、顔溶けそうだよ」

「あれ?そういや剛くんは参加してないね」

12「僕、こんちゃんと一緒だからね」


.


7「じゃあやりましょ〜」

「「じゃーんけーんぽん!!」」


.


ファイターズの選手のほとんどが参加してる
『A争奪戦』が、ついに本開幕
争奪戦の覇者は一体誰になったのか……?


.


8「わ、勝った!!」

6「マジかこんちゃんかぁ」

5「こんちゃんお姫ちゃんじゃんけん勝率高くない?」

4「Aちゃん初自主トレ頑張ってね〜」


.


「こんちゃんチームか、よろしくね〜」

8「メンツいっぱいいるから頼むなA」

「ん、頑張る」


.


まさかのこんちゃんチーム…つまり、僕と同じ
嬉しいって思いを、顔に出さないように
心の中で喜んだ


.


(よろしくね剛くん!)

12(心臓持つかな…)


.

*102 頑張りますか!(side近藤)→←*100 秘密にしてた「理由」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だらだらピカチュウさん» だらだらピカチュウさん(●´▽`●)いつもありがとうございます〜!凛ドラゴンズファンなのでもちろん書くつもりでおりましたので書かせて頂きます!コメントありがとうございます◎◎ (2019年6月24日 8時) (レス) id: 4c29438722 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - こんにちはー ドラゴンズの京田くんメインのお話書いてほしいです!でも他の選手も好きなので何人か中日の選手出して貰えると嬉しいです(^-^) (2019年6月23日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - suigetsuさん» 言い方を考えたらどうですか? (2019年5月3日 19時) (レス) id: 17da15bb66 (このIDを非表示/違反報告)
suigetsu(プロフ) - NPBでは金属バットの使用は認められていない。金属音が響くのはありえない。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: ae53e7a02b (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 梨瑠(Riru)さん» 梨瑠さんこんばんは◎教えてくださってありがとうございます〜!そうですよね今気づきました( ; ; )訂正致しましたのでよろしくお願いします......!楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: a4d75df12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。