検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:49,800 hit

08 side? ページ9





噂のカノジョ、とは






「あ、今日俺、本番の前に雑誌の打ち合わせあるから
ちょっと抜けるわ、宜しくなぁ」

「カメラの?」

「そうそう」





冠番組の撮影前の楽屋にはメンバーが揃っていて
それぞれが「はーい」「頑張れー」って康二に返事をする

何だかんだ、優しいメンバーだなって思ったり





「てことはよ、康二くんよぉ」

「んあ?」

「あの子は来るのかしら?」






噂のカ・ノ・ジョ(ハートマーク)






「きしょいなぁ〜」

「んまっ!」

「Aなら来るで?俺の担当やし」

「マジ?俺会ってみたいんだけど、いい?」

「ええんとちゃう?隣で打ち合わせする予定やし」





思わずよっしゃ!ってガッツポーズをかましてしまう





噂のカノジョとは、康二の雑誌連載を担当してる
東雲Aちゃんのこと(しっかりフルネーム把握済)





そしてなんとなんと
あの渡辺翔太をも虜にしているって聞いて
これはどんな人なのか見ておかねばならん、っていう
謎の使命感に駆られていたわけで

わざわざスタジオに足を運んでくれるというこのタイミングで、俺は会いに行くことを決めた





ちらっと翔太の方を見ると
翔太は我関せずという顔で、雑誌を読んでいる
セのフレンドだと言うのに、なんと冷静な





そういや、目黒も会ったことあるって言ってたような

目黒の方も見てみると
少し落ち着きが無くなったようで、ソワソワしてる
きっと俺にしかわかんないだろうけど





(なるほどねぇ………)





きっと魅力のある人なんだろう
でもね、俺は絶対Aちゃんに落ちることないから
なんて、思いながら
康二とAちゃんが打ち合わせをしている
隣の控え室に向かった





「失礼しまーす!」

「!! びっくりした…っ」

「ちょっと!登場早すぎん!?」

「いやー、康二くんのお仕事風景も見たいし」

「嘘つけぇ!Aに会ってみたいって言うとったやん!」

「そうなの?」

「……っ、!」





首を傾げて不思議そうに俺を見るカノジョこそが
噂のAちゃんだって分かった途端
全身に、電流が走ったような感覚に陥った





雪のように真っ白な肌に
水分たっぷりで潤んだ、大きく丸い瞳
艶のある綺麗な黒髪に
パッと見で分かるくらい抜群の体つき





「……可愛いですね、すごく」

「えっ」

「深澤辰哉です、よろしく」






アラサーにして、一目惚れしてしまった模様です






side 深澤辰哉


09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2022年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。