検索窓
今日:49 hit、昨日:45 hit、合計:587,687 hit

□.4 亀さんと慎吾 ページ5

.


(これで、よし)


巨人軍はみんな、東京に戻った。

東京ドームの私の机は既に片付け終わり、今日はジャイアンツ球場で引越し準備を終えた。

荷物を片付けるのは、案外楽で。

まあ、1年目だったし。こんなものか。


「Aちゃん元気でね〜」

「ありがとうございます。勤務期間は明日までなんですけど…」


球団職員の仲間…と言っても全員先輩…も私との別れを惜しんでくれて。

「ささやかだけど」って、小さな花束をくれた。

色紙まで用意してくれてて、どうやら私が異動するのを知っていたっぽい。


(…もやもやが残るのは、なぜ?)


.


49「あれ、ファイターズの球団職員さん」

「今日と明日はまだジャイアンツの職員ですー」

9「よ、Aちゃんお疲れ!」

「亀さん…!!!」

49「引越しの準備は出来たん?」

「うん、家に着いてから即家具とか片付けて送ってもらった」

9「寂しくなるなぁ…な?慎吾」

49「いやいや、あほの世話せんでよくなりますし」

「誰よあほって」

49「お前しかおらんやろ」

9「Aちゃんは誰と結ばれるんだろうねぇ…」

「なんで亀さんそこでしみじみするんですか」


二人でキャッチボールをしていた、慎吾と亀さん。

おいデリケート、久々に会うってのになんだあほとは。
亀さんを見習え。かっこいい上に優しいのよ。


9「慎吾とか陽とか、光夫とかにファイターズのこと聞けばいいよAちゃん」

49「サネさんもおるしな」

「そうだ…ぱんだのさねさん…!」

つい最近お別れしたと思ったら、また一緒かあ。
サネさん、これも何かの縁ですね。


49「Aのお別れ会は明日ですよね?」

9「うん、いつもの飯屋でやるって」

「なんか私のために申し訳ないです…でへへ」

49「おいヨダレたらすな。食い意地張ってんの丸わかりやで」

9「素直なところもAちゃんの良さだなぁ」

「私の分は智之くんが全額負担してくれるので、思う存分食べれそうです」

9「智之、こればかりはドンマイ…」


.


19「ぶしゅん!…悪寒か?」


.







49「ピッチャー陣がAに会いたがっとったで」

「明日で最後だし、会いに行くつもりだよ。」

9「あとAちゃん」

「なんですか?」

9「田口と誠司は、侍の召集かかってるから、送別会来れないらしいよ」

「嘘…ジーザス…」


.

□.5 侍と電話→←□.3 いつも通り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛*.(プロフ) - 琉さん» 琉さん 梶谷さんのお話のリクエストありがとうございました(^^♪ 都合により球団職員に花束を。【番外編】の方に書かせていただいたので、御手数ですがよろしければご覧になってください(><) (2018年5月4日 11時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 光婪さん» はじめまして*コメントありがとうございます!現地いいですね〜(*^^*)清宮くん来たら人多くなるんだろうなぁ.ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(><) (2018年5月3日 21時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - 初めまして!!清宮くんのおはなし読みましたが昨日今シーズン初観戦したばかりなので凄い嬉しかったです(^^) これからも頑張ってください! (2018年5月3日 20時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 優希さん» 優希さん^^リクエスト頂いていた能見さんのお話は番外編に書かせていただいたので良かったらよろしくお願いします(><) (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして!そんなことないです^^出していく予定です! (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛* | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。