検索窓
今日:7 hit、昨日:84 hit、合計:587,729 hit

□.30 理由というよりは (side松本) ページ31

□.side 松本剛

.



「おまじないです」


そう言って遥輝さんの手を
きゅっと握ったA



.


8「剛?おーい剛?」
12「へ?あぁ、こんちゃんか」
8「このドリンク、くれる?」
12「あぁ…うん、いいよ」



こんちゃんにポカリを手渡す
ありがと、と言いつつがぶ飲みしたこんちゃん
お腹壊さないようにね


そのまま遥輝さんとAの方に視線を向ければ
Aは少し唇を尖らせて「特別ですよ」って
遥輝さんはなんか…幸せいっぱいな顔で悶えてて




(羨ましいなぁ…なんて、)



.



8「剛はさ、Aのどこに惹かれたの?」



.


ドリンクを床に置いたこんちゃんに肘で小突かれる

Aのどこに惹かれた?
うーん、それは…
って、



12「なんで突然そんなこと聞くの」
8「剛がAのこと好きなのなんてバレバレだよ」


少なくとも同期の俺には、な?



12「……」



誰にも一言も言ってなかったのに
こんちゃんには、お見通しか

いや、それにしても恥ずかしいな
僕だって自分の気持ちに気づいたのは、最近なのに
こんちゃんのことだからもしかして
僕より先に気づいてたのかも


.


8「上沢も気づいてるぞ」
12「マジですか」


.



僕がAに惹かれた理由
…理由って、言うのかな



12「単純に、一目惚れだったんだよね」
8「うお、マジか」



飛行機で出会ったひとりの女性
最初は僕を警戒?する感じでガチガチだったけど
話していくうちに 打ち解けて
屈託のない笑顔を 見せてくれるようになって

多分、その笑顔に惹かれたんだと思う

だから、ファイターズで働くって聞いた時は
心底びっくりした


.


12「…これ、試合直前に話すことかな」
8「まあまあ、いいじゃんか」


.



8「ライバルいっぱいだよな」
12「…やっぱり?」
8「でも、俺は同期として剛を応援するよ」
12「ありがと、」


僕の背中を叩いて
ちょっと飯食ってくる〜とこんちゃん

あれ?さっきもおにぎり食べてなかったっけ
(Aがこしらえたやつ)


.


12(…ライバル…かぁ、)


そりゃ、いっぱいですよね


.


.


「剛くん!」


.


12「なぁに、A」


悶々としてたら
てとてとと歩いてくるA

相変わらず小さくて可愛い
小動物で例えたら、子犬かな



「剛くん、手出して」
12「え?…うん」


言われるまま右手を差し出せば

Aは遥輝さんにしたみたいに
僕の手を握った

ふんわりと、包むように優しく








8(よし、いい感じだ)
30(こんちゃん何してるの)

.

□.31 勇気を出して (side 松本)→←□.29 幕よ開け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛*.(プロフ) - 琉さん» 琉さん 梶谷さんのお話のリクエストありがとうございました(^^♪ 都合により球団職員に花束を。【番外編】の方に書かせていただいたので、御手数ですがよろしければご覧になってください(><) (2018年5月4日 11時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 光婪さん» はじめまして*コメントありがとうございます!現地いいですね〜(*^^*)清宮くん来たら人多くなるんだろうなぁ.ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(><) (2018年5月3日 21時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - 初めまして!!清宮くんのおはなし読みましたが昨日今シーズン初観戦したばかりなので凄い嬉しかったです(^^) これからも頑張ってください! (2018年5月3日 20時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 優希さん» 優希さん^^リクエスト頂いていた能見さんのお話は番外編に書かせていただいたので良かったらよろしくお願いします(><) (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして!そんなことないです^^出していく予定です! (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛* | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。