検索窓
今日:23 hit、昨日:97 hit、合計:589,003 hit

□.26 宮様と決起集会 ページ27

.



開幕まであと2日になりました

今年は300ホールド目指して頑張ります

応援よろしくお願いします_______



.



「やっぱり素敵」



現在、Twitterに載せる
開幕カウントダウンの動画の撮影中

今日の担当は…
大好きな私のヒーロー、宮様

はにかんだ顔も素敵
アイラブユーフォーエバーです



25「…こんな感じでええん?」
「宮様がいてくれるなら何でもいいです」
25「は、なんやそれ」



くしゃ〜っと笑って
帽子を外して髪を整えるマイヒーロー

って言うか、私、何気に…
宮様とこんなにお近づきになるの
初めて…じゃない!?

心臓、どっきどき

ファイターズに入って1ヶ月
私、今、最高に幸せ…!







25(Aちゃん、鼻血出てるで)
(神様仏様宮西様…!)

.



.



.



.



6「シーズン前の決起集会や!」



.



キャプテンの大将の一声で
今日一軍にいた全員で
ご飯を食べに来ました
(全部大将の奢り。にしし)



「いや〜、大将ごちになります」
6「Aちゃんむっちゃ食べるんやて?」
「そんなそんな、人並みです」
8「牛丼10杯食べたヤツがよく言うよ」
「げ、近ちゃん」


.



7「Aちゃんの隣は俺やんな?」
「断固拒否です宮様がいい」
7「素直やないなぁ」
「本気で嫌なのに、」



.



7「ならじゃんけんしよか〜」


Aちゃんの隣がいい奴こっち!

皆遥輝さんの元に群がって
謎のじゃんけん大会

(私、宮様の隣がいいって言ったのに!)



30「モテモテじゃんお姫ちゃん」
「これ、モテって言うんですかね」



.



なんやかんやありまして
私の隣は、まさかの…


「いや近ちゃんかよ」
8「お、文句か文句か」
「もう近ちゃんでいいや…」
8「なんでそんなに投げやりなの」



.









(宮様が遠い…)
8(Aの天ぷらいっこちょーだい)
(あ、こら)

.

□.27 お隣さんと→←□.25 ごーふぉーいっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛*.(プロフ) - 琉さん» 琉さん 梶谷さんのお話のリクエストありがとうございました(^^♪ 都合により球団職員に花束を。【番外編】の方に書かせていただいたので、御手数ですがよろしければご覧になってください(><) (2018年5月4日 11時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 光婪さん» はじめまして*コメントありがとうございます!現地いいですね〜(*^^*)清宮くん来たら人多くなるんだろうなぁ.ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(><) (2018年5月3日 21時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - 初めまして!!清宮くんのおはなし読みましたが昨日今シーズン初観戦したばかりなので凄い嬉しかったです(^^) これからも頑張ってください! (2018年5月3日 20時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 優希さん» 優希さん^^リクエスト頂いていた能見さんのお話は番外編に書かせていただいたので良かったらよろしくお願いします(><) (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして!そんなことないです^^出していく予定です! (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛* | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。