検索窓
今日:69 hit、昨日:65 hit、合計:588,159 hit

□.36 もしかして(side西川) ページ37

□.side 西川遥輝

.



「…当たり前じゃないですか」
7「ん?」
「私、愛してますよ」



.


Aちゃんのほっぺをむにむにしてた手を離せば
へへっ、と屈託なく
でも、照れくさそうに笑うから

何気ないその一瞬に
心臓が大きく跳ねた


愛してる?
あいしてる?
アイシテル…!?


.


「ファイターズのこと、もう愛してますよ」
7「え?あぁ、そっちか」


.


なんだ。

てっきりいきなり愛の告白!?って思って
びっくりしたわ

まぁ、そうか
この流れやったら、普通ファイターズやんな

わぁお、俺何やってんやろ
自意識過剰過ぎや。どうしたどうした


.


「別に遥輝さんのこと愛してる訳じゃないです」
7「分かっとる分かっとる」


ちょろっと舌を出して
相変わらずの俺へのうっすら塩味対応
やっぱいつもと変わらへんなぁとか思ったり


.


そういえば、Aちゃんに初めて会ったのは
去年のオールスター

その時まだジャイアンツの職員だったAちゃんと
話したことは無かったけど
慎吾に話は聞いてて


んで、自主トレの時に慎吾がまさかの
Aちゃん連れてきて

はじめましての後に
「背、ちっちゃいんやな」って言ったら
ほっぺをリスみたいに膨らませて
「慎吾、私西川さん嫌い!」って怒られた


Aちゃんが俺を嫌ってんのは
その時から…やけど


.


.


「でも、やっぱり」
7「うん?」
「嫌いじゃ、ないです」
7「………ごめん、何て言うた?」




「私、遥輝さんのこと…嫌いじゃ、ないです」




散々嫌い嫌い言ってて
誤解されてるかも知れないですけど、って

手を後ろで組んで
くるっと髪を翻して回って
Aちゃんは、にししと笑った


.


7「…それは、反則やわぁ」
「何か、言いました?」



確信犯か?
そうか、そやな。とか思うたけど
どうやらそうではないらしく

照れ隠し、で
もう1回Aちゃんのほっぺを手で覆った




7(ばーかばーか)
(はふひは、はひふひ(訳:遥輝さ、やりすぎ))


.


普段塩味、たまに砂糖味

Aちゃん
お前、やっぱり
そういうとこ、ずるいわぁ


.









(…あの、遥輝さん)
7(ん?)
(顔、近い…です)
7(あぁ、そやな)
(離れてください、恥ずかしい)
7(……仕返し、や)


俺がニヤリと笑えば
Aちゃんは勢いで俺から離れて

涙目で俺を睨んだその顔は
耳まで真っ赤に染まっていて






「…やっぱり遥輝さんなんて嫌いです」






…なぁ、Aちゃん
その反応は、もしかして___?

.

□.37 サプライズ→←□.35 思ってる (side西川)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛*.(プロフ) - 琉さん» 琉さん 梶谷さんのお話のリクエストありがとうございました(^^♪ 都合により球団職員に花束を。【番外編】の方に書かせていただいたので、御手数ですがよろしければご覧になってください(><) (2018年5月4日 11時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 光婪さん» はじめまして*コメントありがとうございます!現地いいですね〜(*^^*)清宮くん来たら人多くなるんだろうなぁ.ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(><) (2018年5月3日 21時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - 初めまして!!清宮くんのおはなし読みましたが昨日今シーズン初観戦したばかりなので凄い嬉しかったです(^^) これからも頑張ってください! (2018年5月3日 20時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 優希さん» 優希さん^^リクエスト頂いていた能見さんのお話は番外編に書かせていただいたので良かったらよろしくお願いします(><) (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして!そんなことないです^^出していく予定です! (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛* | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。