検索窓
今日:125 hit、昨日:57 hit、合計:588,341 hit

□.14 惑う (side坂本) ページ15

□.side 坂本勇人

.



ロッカールームの時計は正午を示した。


6「あの子、ちゃんと北海道着いたんかな」


.


19「勇人さん気にしすぎでしょ」


城ドラしながらにやにやする智之
こいつ…なんか年々生意気になっとらん?


6「うるさいわ」
19「そう言えば、昨日Aちゃんには言えたんすか?」


好きや、って。
びしっと言い当てられてドキッとした


6「え、なんでお前が知っとるん」
19「昨日勇人さんとあの子が歩いてるの見たんすよ(慎吾情報)」

※慎吾にはキスまで見られてますよ


え、マジかマジかマジか


19「で、どうだったんすか?」
6「むっちゃのめり込んでくるやん…」


でも、そこは智之やし…いいか
新選手会長やし。(関係ない)



6「…キスした」
19「は?」
6「キス、した」
19「いやいやいやいや」


むっちゃ驚くやん智之
でも、多分1番俺がびっくりしとる

Aちゃんが突然転勤になるって聞いて気付いた
自分の本当の気持ち

昨日はあの子に面と向かって「好きだ」って伝える…はずやった

なのに、いざふたりきりになったら言えなくて
挙句の果てには無理やりキスまでして

柔らかかった……

じゃなくて

俺は中学生か
こんなに純粋な恋をしたのなんて、いつぶりやろ



19「告白は?」
6「してへん」
19「キスは?」
6「…した」
19「順番狂ってますね」


ごもっとも
ついでに俺の調子も狂ってます、ハイ


19「いくら勇人さんでも、敵が多かったですしね」
6「え、それどういう意味や」
19「Aちゃん、とんでもなくモテますよ」
6「…例えば?」
19「え?」
6「例えば?」
19「…」



.


19「宮國でしょ」
6「あー…必殺バックハグ」


19「吉川の尚輝もでしょ」
6「え、予想外」


19「あ、山本もか」
6「年上から年下に同級生にまで」


19「慎吾も怪しい」
6「あぁ…あいつは掴めん」



次々と暴かれる
Aちゃんに想いを寄せてた奴

.



19「俺が知る限りはこんくらいですかね」
6「いや、十分多いわ」


他球団からも好かれてたりして

…って言うかもうあの子はファイターズのもんか
ファイターズの面々からもモテたりして

.


6「……でもあんな顔するあいつが悪い」


目が合った時
少し潤んだ目で見つめられて

あんな可愛い顔するから、みんな好きになるんや。


.


6「…アホ」
19「勇人さんが惑わされてる」
6「うっせ、」


.






19(俺の財布も惑わされてます)
6(は?)
19(送別会、あの子のせいで財布空になるとこでした)

.

□.15 あいつのこと (side石川)→←□.13 リス太郎くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛*.(プロフ) - 琉さん» 琉さん 梶谷さんのお話のリクエストありがとうございました(^^♪ 都合により球団職員に花束を。【番外編】の方に書かせていただいたので、御手数ですがよろしければご覧になってください(><) (2018年5月4日 11時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 光婪さん» はじめまして*コメントありがとうございます!現地いいですね〜(*^^*)清宮くん来たら人多くなるんだろうなぁ.ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(><) (2018年5月3日 21時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - 初めまして!!清宮くんのおはなし読みましたが昨日今シーズン初観戦したばかりなので凄い嬉しかったです(^^) これからも頑張ってください! (2018年5月3日 20時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 優希さん» 優希さん^^リクエスト頂いていた能見さんのお話は番外編に書かせていただいたので良かったらよろしくお願いします(><) (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして!そんなことないです^^出していく予定です! (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛* | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。